水曜日, 1月 31, 2007

今日は渋谷ナッツで二時からビックドックスショータイムです!
入るときにビックドックスと言ってもらえれば、二千円1Dで入れます!
良かったら見にきてください!

今ホームページの調子が悪く、なかなかアップできない状態になってますが、KENCHI大先生がなおすのでしばしお待ち下さい!!

KEIJI

水曜日, 1月 24, 2007

みなさんからの 暖かいみなさんからのコメントありがとうございますm(_ _)m
27歳の誕生日は いろんな人に 祝ってもらいました!
27歳最高のスタートが きれそうです!
それと同時に こんな〜に応援してくれてる みんながいるから〜 頑張って かえせるように ガンガンとばしていきますよ(^^)

それと この前の 文章で最後に ありがとうございましたが おめでとうございましたになってたてきな〜(^^)
自分で祝っちゃったタイプね〜
そういうタイプ〜
まるちょんで ツッコミくらって だいぶ笑わせてもらいました(^_^)v
さすが 相変わらず ぼけてんな〜 と思いましたよΣ(T▽T;)グワーン
ぼけのほうも 磨いていかないとな!

日曜日, 1月 21, 2007

今日 27歳の誕生日がきました(^_^)
イェーィ(^_^)v
え〜 昨日まるちょんに来てくれたかた すごい楽しかったかったし みんなで祝ってもらって すごい幸せです!
本当心から 感謝してます!
ありがとうございました(^^)
いろんなプレゼントも もらいました!
ありがとうございました(^^)
手紙や アルバムとかに みなさんからの コメント全部帰ってからと 今日の朝に読まさせてもらいました!
涙でるくらい 感動しました!
こんなにみんに 祝ってもらって本当幸せです(T_T)
今回は ありがとうしか でてきません!
みんなあったかいから その分 今年は 頑張って 幸せをわけていきますよ!
最高の誕生日おめでとうございました(^_^)v

久しぶりに・・・

飲みました☆

KEIJI君のブログの通り、、札幌から戻ってからすぐにだいぶ追い込んで踊りまして、体がボロボロになりながらもとりあえずひと段落したのでみんなで無理して飲みに行っちゃいました☆笑

まぁ疲れていたのはもちろんなんですがいつの間にかお店で寝てました・・・
でも追い込んだ後のビールちゃんは美味いの一言ですね!!本気で幸せを感じます。。
僕ももっともっと頑張って練習して素敵なダンサーになれるように頑張ります的な☆^^;



さてさて皆様お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、1月21日はマイメンKEIJI君のBIRTHDAYです!!!!!!!最近かなりやせてカッコ良さに磨きがかかってきた27歳のKEIJI君にメッセージなんかくれたら嬉しいです♪必ずKEIJI君はチェックしてくれているのでよろしくお願いしますね☆

金曜日, 1月 19, 2007

今週は半端なく忙しい〜 というか 一日平均15時間くらい毎日練習してるわけさぁ(>_<)
まぁ〜でも だいぶ充実した感じがある 今日この頃!
でも 練習しすぎで体だいぶ ボロボロやで〜...... ( ̄□ ̄;)!!
やることがありすぎて 徹夜で スタジオに泊ることもあったなぁ!
あ〜もっと もっとうまくなりたて〜なぁ!
頑張んないとなぁ!
じゃあ 寝てないんで今から ねま〜す(>_<)
おやすみ(^^)/~~~

月曜日, 1月 15, 2007

ちわ〜っす(^^)
いや〜いっぱいのコメントありがとうございますm(_ _)m
ていうか みんなダイエット話好きですなぁ(^^)
やっぱそこは マストで気になりますよね〜!
昨日は 苺を買って プロテインに入れて飲みましたよ〜
苺うまいね〜ミカンもうまいね〜!
今日も天気いいから 練習だなぁ〜!
ヒップホップですよ
基本ステップが得意なんでステップばかりしてるし ビックドックスもそういうチームだから だいぶやってて楽しいですなぁ(^^)
昨日は EXPGでレッスンしてたから観に行けなかったんだけど アゲハで キーパーとアンドレがバトルに出たんですよ!
誰か見に行った人いるのかな?
俺も出たかったな(>_<)
今月は31日に渋谷ナッツで 今年最初のショーやるんで良かったら来てください〜(^^)

もうすぐ・・・

火曜日に東京に戻ります!!


昨日1月14日EXPG札幌校オープンということでかなり盛り上がりました!!東京校からPATOさんとTERUYA君も駆けつけてくれたし、EXILEメンバーも来て記者会見やレッスンを見てくれるなど、盛りだくさんのすごく内容の濃い一日でした!!札幌校のオープンに携われてホントに良かったです☆早くここから素敵なアーティストが生まれることを願っているとともにメチャメチャ思い入れが出来たのでまた必ず来たいと思います!!


北海道はやはり食べるもの食べるものすべて美味しいですね~KEIJIじゃないですけど太ってしまいそうですな・・・笑
お寿司、、ジンギスカン、、石狩鍋、、スープカレーに他にもいろいろあってかなり楽しめました☆明日最後の日なので何食べようか今迷ってます><笑
あとJRタワーって言うところに連れて行ってもらったんですが、メチャメチャ夜景の綺麗な所で感動しました!!北海道は寒いから空気が澄んでいてイルミネーションがやばいです!!皆さん札幌に来たときはぜひ行ってみてくださいね♪



地面が凍っていて何度も滑りましたが、まだコケてはないですよ~笑
この寒さにも結構慣れた頃に帰ってしまうのは寂しいですが、東京に戻ったらやることが山済みなのでまた気合いを入れなおして120%でガンガンカマシテいこうと思っています!!期待していてくださいね★

金曜日, 1月 12, 2007

こんばんは〜(^^)/~~~
さっきメール返事見てたんですが 俺も知ってますよ
納豆ダイエットでしょ?
あるあるでやってましたよね(^^)
ちなみに俺も 納豆毎日食べてるよ〜ん!
やっぱり みんなやること同じですなぁ(^^)
まぁ〜動いて痩せろって話なんですけどねぇ!
あと お酒何が好きかって書いてますが
そーだなぁ?
基本ビールしか飲まないし 地元帰ったら 芋焼酎かな!
霧島 黒霧 赤霧ですな!
でも基本 果物のほうが好きですね
超果物好きなんですよ(^^)
今日は これといって何もないなぁ?

水曜日, 1月 10, 2007

今日も天気いいからブログ書いちゃお〜!
というわけで 昨日髪型かえちゃいました(^_^)v
今回は どんなでしょーか?

今年の抱負は何か?って 質問がきたんで・
今年の抱負は できるだけブログを書くこと〜 それと完全に痩せて体を戻すこと〜!
そんな感じで 毎日食事制限して頑張ってまっせ〜(^_^)v
昨日の夜も ささみ鍋をみんなで つついてました!
かなりヘルシー(T_T)
毎日頑張ろっと!

火曜日, 1月 09, 2007

寒すぎっすね~

突然ですが・・・・





札幌到着的なぁ~

SHOWとかではないんですが、来週14日にEXPG札幌校がOPENするためにプレオープンのレッスンをしに着ております!!東京、宮崎に続き3校目・・・夢を実現させるために頑張れる場所が日本全国に広がっていくことはホントに素敵ですね☆僕がそのお手伝いができる事は自分も夢を追って日々精進している者としてはスゴク刺激をもらえてホントに嬉しいです♪少しでも僕が日々感じていることを少しでも多く伝えられるように頑張ります!!!

今日お昼に札幌のパルコの地下のLMD girlに初めていきました!東京とはまた違った感じの素敵なお店でしたよ~今ちょうどセールがやっていたのでかなりお安くなっていましたぞ☆よかったらお近くの方はぜひ行って見てくださいね♪



武者修行の時は梅雨時期だったんですけど、、真冬は初めて来ました。。寒いけど初雪が見れて嬉しかったなぁ、コケないように気をつけます(笑)

明日は何食べようかなぁ・・・

月曜日, 1月 08, 2007

ちわ〜っす(^^)
今日も だいぶ天気いいですなぁ(^^)
成人式ということで 自分が二十歳の時を思いだしますね!
いや〜若かったから あんなことやこんなこと う〜ん いろんなことしたなぁ!

天気よくてい〜な〜(^^)また 今日も走りに行こうっと!

昨日の夜も USAパパさん USAママさんと飲んでたら ケンチも来て みんなで飲んで超楽しかったなぁ(^^)
パパさんは いつもすごい楽しくて テンションがあがると 踊りだすから それに俺のテンションもあがって どこでも踊ってしまうんだよね(^^)
さすが ファンキーサミー!
ファンキーだな!
今日もこのテンションで頑張りまーす(^^)/~~~
なんか 今日何書いてんのか わかんなくなったな...... ( ̄□ ̄;)!!

金曜日, 1月 05, 2007

明けましておめでとうございます!!! 新年早々携帯をリニューアルしたKENCHIです。(^o^) おかげで年賀メールがうちづらいうちづらい…(`ε´) この時期に代えるもんじゃないなぁと実感してしまいました。(笑) みなさんお正月はどうでしたか〜??? 僕は年末肝臓をいじめすぎたので正月ぐらいは休ませようと思ったんですが、やっぱり飲んでしまいました… でも久しぶりに地元の友達にも会えてハッピーなお正月でしたよ〜♪♪♪ てなわけで2007年始まりましたが今年は去年の五倍気合い入れていこうと思います!!!また来年の始まりにいいご挨拶ができるように頑張ります。 みなさまどうか今年もよろしくお願いします!!!!!!!!

今日は すげ〜天気よかったから 昼の12時から 駒沢公園にランニングしに行ってきました(^^)
まだ 休みの人が いっぱいいるせいか 公園は すごいにぎやかでした!
その後 久々に友達と買い物に行ってきました(^^)
街も 人 人 人 人だらけ〜!
saleだから いい服が安くいっぱいあって買いたいのがいっぱいありました!(^^)
買い物は 楽しいですなぁ(^^)
みんなも 福袋とか 買いに行きましたか?
さぁ 明日もガンバロー(^_^)v

木曜日, 1月 04, 2007

た~らこ~た~らこ~☆

た~ぷり~たらこ~た~らこ~たら~こたぁぷりたらこ~がやってく~る~的な♪



たらこ feat.KENCHI&KEIJI&BATTA!!
メッチャ可愛かったぞ~30日レコード大賞・・・・




31日は川崎チッタにて東京KRUMPER ALL STARSでBUCK的な~~~~を終えて・・・・


渋谷のハチ公前を見下ろしながらの年越し(31日~1日)
しっかし飲みまくり☆笑








そのまま・・・




寝ずに帰った実家、、、酔っ払いながらも素敵な空は覚えています!!(元旦)





2007年始まりました!!!皆さん明けましておめでとうございのしし!!!
今年は完全に飛躍して皆さんが僕らから目が離せない年にしたいと思っています☆絶対に後悔させないのでしっかりついてきてください!!!よろしくお願いします。。。


TETSUYA a.k.a.BATTA

水曜日, 1月 03, 2007

今日は 長野にスノボーをやりに行ってきました(^_^)v
正月だから ゆっくりしてると また太るからね(>_<)
しかし 初スノボーだったから ばんばんこけちゃいましたよ!
あっという間に 日が暮れて ナイターで すべってたんですが 夜のゲレンデは いいですなぁ(^^)
最後の方は かなりすべれるようになって 調子こいて スピードだしてたら ドンガラガッシャッーン!
ポキッ・・・!
痛った〜(>_<)
すげ〜変な音が 聞こえたけど 打撲かな?息したらちょっと痛いんだけど...... ( ̄□ ̄;)!!
危ねぇ(>_<)
折れなくて良かった!
でも すげ〜楽しかったから また きたいなぁ(^^)

月曜日, 1月 01, 2007

年賀状

明けましておめでとうございますm(_ _)m
きちゃいましたよ!2007年
カウントダウンは 皆さんどうやって 過ごしていたんでしょうか?
正月早々何かおもしろエピソードとか あったら そういうのも聞きたいですね(^^)
僕は まるちょんファミリーで ダッシュGで 正月からUSAパパとかと サークル作って 黒人や みんなで ダンスバトルしてました!(^_^)v
今年は 自分にとって 勝負の年なんで 2007年 365日無駄にしないよう 毎日気合い入れて頑張っていきますよ〜(^_^)v
爆進していくんで 皆さんも いい年になるように頑張っていきましょう(^^)
みんなの期待に 応えれるよう 頑張っていくんで 今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m