木曜日, 11月 30, 2006

RAG POUND in HARLEM

昨日はPOLY-3のSHOWを観にきてくれてありがとうございました!!久しぶりにあのメンツで渋谷NUTSで踊れてホントに楽しかったです★TSUNちゃんお得意の壁バク宙も出てかなりあがりました!!
出演者の皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした♪是非また出演したいです。。


しっかしめまぐるしいスケジュールだなぁ・・・笑
今夜は渋谷HARLEMでPAG POUND踊ります!!エントランスでRAG POUNDのディスカウントでFULCRUMって言ってください!2000円1dで入れちゃいます(安い)

今夜もカマシまくるので楽しみにしていてくださいね!!では後ほど。。。

水曜日, 11月 29, 2006

BANYはケガの為・・・

残念ですが、、、「POLY-3+BANY」は今年いっぱいくらい5人でSHOWが出来なくなってしまいました!まぁ人間だものケガするときくらいありますなぁ☆皆さんBANYのケガが一日でも早く治るように願ってあげてくださいね。。。



だもんで、、今夜渋谷NUTSでのSHOWは4人でBANYの分までカマシマス!!!みんな気合入りまくっているので観に来てくれる皆さん楽しみにしていてくださいね!!今日の出演時間はちょっと早めで1時くらいの予定です☆エントランスで「POLY-3の置きチケ」って言ってくれたら2000円1dで入れるようにしておきますのでぜひ使ってくださいね。。。


かなり寒くて雨の日が続いていましたが、今日から晴れるみたいなのでよかったです☆

さてと溜まった洗濯でもしようかなぁ・・・

月曜日, 11月 27, 2006

今夜もBATTA踊りまする。。

今日は西麻布カラーズです!!
時間は2時半くらいの予定☆


エントランスでRAG POUNDのディスカウントと言ってもらったら2000円1dにて入場可能!!バトルなので気合入れまくります♪ぜひ観に来てくださいね。。

日曜日, 11月 26, 2006

今夜19時30分くらいから・・・

新宿ルインズでRAG POUNDで踊ります!!

エントランスでRAG POUNDの置きチケって言ってくれたら2500円で入れます★
皆さん良かったら遊びに来てくださいね~

おはようございます!!!
朝が最近一段と冷えますね〜(>_<)だいたいの人はこれから起きて一日が始まるかと思いますが、僕はこの時間で一日が終わりです。DASH-GにてRED BLOCKERZのパフォーマンスだったんですが、昨日起きてからひたすら体調が悪くて、DASH-Gまで行ったはいいものの動けなくて楽しみに来てくれた方々には申し訳ないことをしてしまいました。。。
本当にすいませんでした。
年末に向けてしっかり体調を整えていこうと思います。みなさんも今風邪が流行ってるみたいなので気を付けて下さいね。
僕も近いうちにインフルエンザの予防接種を受けにいこうと思ってます。ついでに狂犬病のワクチンもうってこようかな… ワァオ!!
最近スケジュールをアップできてなくて申し訳ないです。次は29日渋谷nutsにてPOLY-3+BANYのショウケースです。BATTAのRAG POUNDも出ますよ!!この日はバッチャンダブルヘッダー!!テッツ!!是非応援に来て下さい☆

あと先日このブログ上で販売を開始したFULCRUMティーシャツなんですが、おかげさまでたくさんの問合せをいただきめでたくSサイズが完売しました!ありがとうございます!!!Mサイズはあとわずかとなってます。欲しい方はどうかお早めにfulcrumfulcrum@hotmail.co.jpまでご連絡を!!
それと問合せをいただいた方のなかでメールの設定の関係でhotmailからのメールを受信できない方がいらっしゃいまして、送っても返事が来ないという方は設定を確認してからもう一度ご連絡下さいますようお願いします。

ではでは薬を飲んで寝るとします。おやすみなさい。(-.-)zzZ。。.

土曜日, 11月 25, 2006

こいつは「ティンネン」

「新潟」のマイメンさ~☆

完全な「癒し系」です。。笑








そして最近「渋谷」で撮ったBESTショット!!


「AKIRA」男前やなぁ・・・このポスターひときわキラキラ光っていました☆さすがです!!皆さん機会があったらチェッキングしてみてくださいね、「HMV」の近くにあります。。










さて、、昨日「BBP」に来てくれた皆さんありがとうございました!!完全に笑顔で踊れるチーム「POLY-3」



いかがでしたでしょうか??楽しんでくれていたら嬉しいです☆昨日だけ+BANYがいなかったのですが久しぶりの「4人」でのSHOWはいい意味で新鮮でいい刺激になりました、また機会があったらやりたいぜ!!


これから年末に向けてPOLY-3+BANYやRAG POUNDにて今年の「ラストスパート」をかけるので皆さんできる限りついてきてくださいね☆

もちろん楽しんでやりきるつもりです。。

チェキラ↓

11月26日新宿ルインズ
11月27日西麻布カラーズ
11月29日渋谷NUTS
11月30日渋谷HARLEM
12月2日新木場STUDIO コースト
12月9日中野
12月10日横須賀
12月12日新宿ルインズ
12月14日渋谷HARLEM
12月15日竹芝DASH-G
12月16日昼>西麻布カラーズ、夜>フィファ有明
12月17日原宿クエストホール
12月20日渋谷NUTS
12月30日横浜LOGOS

とりあえず今分かっているスケジュールです、詳細はまたその都度載せたいと思っています☆さぁ残りわずかな今年2006年を素敵な年にしましょう。。ペイス

金曜日, 11月 17, 2006

RAG POUND JAPAN TUOR 2006 in 名古屋!!

最近東京の方はメチャメチャ寒くなってきましたね~完全な寒がりな僕には耐え難い季節です・・・まさにホッカイロの季節です。。

そんな中、、明日「18日(土曜日)」の夜中になにやらアツイ事が行われてしまうらしいですなぁ!!





遂に明日「名古屋」に上陸します☆「RAG POUND」





今からかなりワクワクしてますです♪「フルメンバー」なのでもし観に来ていただける方がいましたら楽しみにしていてくださいね☆

詳細です。。

>場所→サイファーザアンダーグランド
>住所:名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F
>0522649663
>本番→AM2:30ころ予定。

それでは皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね☆明日会える人は楽しみにしています。。

木曜日, 11月 16, 2006

チワッス(^^)/~
前回たくさんの コメントというより たくさんの ツッコミありがとうございました(^^)かなり 笑わせてもらいました〜(^^)ワァオ
最近やっと 次のビックドックスの新しいショータイムのこと 考え始めて 自分でもワクワクしてますが 次ビックドックスだけのイベント決まったんでお知らせしときます!
12月14日
渋谷ハ〜レム
Mo'PhatParty@HARLEM
今回も ビックドックスと 言ってもらえればディスカウントで入れますよ!
その前にも 12月2日EXショーもあります!
また 日が近くなったら 書くんでチェックワンツーしといてください!
ビックドックスだけで渋谷初なんで 気合い入ってますよ〜ん!

水曜日, 11月 15, 2006

FULCRUMTシャツNET販売決定!!!






みなさんお待たせしました!!!!

ついについにFULCRUMTシャツのNET販売開始です!!!

前回代々木公園で販売した時はかなりたくさんの方が足を運んで

くれてメンバー一同大感激でした!!(^0^)

本当にありがとうございました!!!!

その後もまた販売してほしいという声を多数いただきまして

二回目の青空フリーマーケットを開催しようかと考えていたの

ですが、遠くに住んでいる方々からもFULCRUMTシャツが欲しい!!

という希望がとても多くて。。。(ありがとうございます!!(感謝))

今回はこのNET上で販売することになりました!!!

サイズ展開は2サイズでS(レディース)、M(メンズ)となってます。

S(レディース) 
 着丈(襟から裾まで)   54cm       
 身幅(脇から脇まで)   35cm
 肩幅 (肩から肩まで)    32、5cm
 袖丈(肩から袖すそまで) 12cm
 袖ぐり(袖まわり)    21、5cm
 襟ぐり(襟まわり)    39、5cm
M(メンズ)
 着丈(襟から裾まで)   69、5cm  
 身幅(脇から脇まで)   48cm
 肩幅 (肩から肩まで)    42、5cm
 袖丈(肩から袖すそまで) 19、5cm
 袖ぐり(袖まわり)    34cm
 襟ぐり(襟まわり)    41cm

上記のサイジングとなっております。

お値段は3800円(税込み)です。

ご希望の方はfulcrumfulcrum@hotmail.co.jpまで

以下の内容をご記入の上ご連絡下さい。

 1、お名前
 2、ご住所
 3、お電話番号、メールアドレス
 4、サイズはSか?Mか?

お問い合わせもfulcrumfulcrum@hotmail.co.jpまでお願いします。

なお、数に限りがありますので、お一人様一枚まで、先着順で

売り切れ次第終了となります。

ご連絡いただいたお客様にはこちらから追って連絡させていただきます。

代金の支払い方法はこちらの指定口座に入金していただいて、確認でき

次第送料のみ着払い(ゆうパック)で送らせていただきます。

FULCRUMメンバーも愛用しているこの一枚!!!

このまたとない機会に是非GETして下さい!!!!!

たくさんのご連絡をお待ちしてます。

  SORI-KEN、BATTA、KEIJI、KENCHI

月曜日, 11月 13, 2006

遅くなりましたが、大阪来てくれたかた ありがとうございました(^^)
大阪来てくれたかた、ビックドックスどうでしたか?ショーが終わって大阪のダンサーの人達に、評判が良かったからすごい自信がつきました(^_^)v帰ってきて ちょっと忙しくて なかなかブログかけなかったんですが 今日は やっとゆっくりできました(^^)
大阪から帰って来て 髪型もかえちゃいました(^_^)v
久々に真っ黒で パーマあててみました〜(^^)
いっきに イメチェンて〜きな〜(^^)

日曜日, 11月 12, 2006

SLAVE2006 写真集

まずは・・・

マイメン「AKIRA」久しぶりの2ショット!!


控え室にて「RAG POUND+NOB君」、今回「JUN君」は別の仕事の為不参加でした。。


僕ら「KRUMP隊」の前に踊っていたかなり素敵な「バレリーナ」さん達です。。


今回「AKIRA」が1日目しか出演出来なかったので二日目の代講に「EXPG代表」(?)「KAZUYA」が加わりました☆ペイス!!


最終公演は顔だけじゃなくて体にも「ペイント」してみました☆常に「笑い」を求めているNOB君です。。しょ~がないね~笑


「KRUMP」の象徴ともいえる「クロス」を背中に背負った「SEVA」さん、、かなりカッコいいです。。


僕も負けじと書きまくりました!!気合入ってるでしょ??笑


2日で6公演、、、かなりタイトできつかったんですが終わってからの打ち上げでの「ルービー」ちゃんは最高にうまかったぜ!!



今回「SLAVE」という「DANCEだけの舞台」に立たせていただいて、いろんなジャンルのDANCEを「感じる」事が出来ました、、「SLAVE」に出演しているDANCERさん達はホントに凄く有名な人たちばかりだったのでDANCEの「スキル」は当然、「オーラ」だったりステージに上がった瞬間に作り出す自分の「世界観」はすさまじくてメチャメチャ刺激的でいい勉強になりました☆
スタッフの皆さん出演者の皆さん本当にお疲れ様でした!!機会があればまた出演したいです♪
そして観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!これからも期待していてくださいね。

おはようございます!!!
秋晴れですな〜☆☆☆
最高に気持ちいい天気でテンション上がりますね↑↑↑

昨日から横須賀に帰ってて、久しぶりにBATTA、TSUNちゃんとメシ食ってました!!
この三人で昔から一緒に遊んでたのでSOUL MATE的な〜感じで久々のスリートップを満喫しちゃいました(^o^)/

で、今日はこれから横須賀で開催されるSPREAD GATEというイベントに行ってきます!!!
キッズから高校生までの若い子が中心となっているイベントなんですが、かなりたくさんのチームが参加するみたいで楽しみです♪♪
どんな感じだったかはまた報告しま〜す!!

あとちょっとお願いなんですが、この前11/2に吉祥寺でPOLY-3+BANYでショウタイムをやった時に衣装のティーシャツとキャップ、パーカーが何点か行方不明になってしまいました。いろいろと探したんですが見付からなくて…
このHPを見てくれていて吉祥寺に来てくれた方の中で何か知っている事があれば教えてください。とても大切なものなので…
よろしくお願いします!!!

木曜日, 11月 09, 2006

お〜!疲れた(>_<)
今日は 朝から忙しすぎ〜
でも 明日は大阪やで〜 たこ焼きやで〜
食べ行こう(^^)ワァオガオ
武者修行でしぶチン君と食べた ネギポン
おいしかったなぁ!
あと 大阪LMDできたらしいから 見に行ってみよ〜

明日の ショーは一時半スタートです!
入口 入る時にビックドックスのディスカウント というと 2000円1Dです!気合い入れて行こう
応援しにきて〜!
(ρ.-)ネムイ
もー眠いから寝よ〜

火曜日, 11月 07, 2006

今日も、昼間っからブログ書いてみました〜(^^)
昨日は、夜中雨降ってたけど今日は、いい天気〜
あさっては、待ちに待った大阪な〜のだ〜(^_^)v
早く木曜なんないかなぁ なんて 遠足に行く前の日みたいになってますが、どれだけの人が来てくれるか、超超超楽しみです!
なかなか 関西も行けないんでホンマめっちゃ楽しみにやで〜(^^)せやで!せやで!
前回の返事のコメントで 質問されたんですが また 明日詳しい事書くんでチェックワンツーしといてください!
場所を、書いときます大阪心斎橋clubAZURE 電話番号が06-6213-2662です!
あっ!そういえば、久々に昨日 マイメンソリケンとご飯食べました(^^)ワァオガオ ガオワァオ(^^)

月曜日, 11月 06, 2006

SLAVE2006

今週の木曜日と金曜日にSLAVEという舞台にRAG POUNDのみんなで出演する事になりました♪いつものクラブイベントとはかなりノリが違うんですが、、まぁKRUMPする事に違いはないのでいつも通り暴れまくってきます(笑)


場所は渋谷なのでもし来れる方いましたら観に来てくださいね☆

詳細です。。。

http://www.slave2002.com/

日曜日, 11月 05, 2006

昨日は、水戸に来てくださったかたありがとうございました(^^)結構いろんな人が来てくれてて、本当嬉しかったです。ありがとうございました。
初BIG DOGSSどーでしたか?
完全に 水戸の人達も盛り上がってくれて 大満足です(^_^)v
綺麗でオシャレなクラブで 人も300人パンパンに入ってる 中で踊れて すごい幸せです〜(^^)
来週は 大阪です!完全に 盛り上げに行くんで 応援にこれるかた きてくだい(^_^)v
でわでわ、今から ダッシュGに行って来ます〜!

土曜日, 11月 04, 2006

今夜はエスカワナイト!!!

今夜DASH-GにてRED BLOCKERS出陣です!!!

スペシャルゲストも来ちゃうかもですよ〜!!

皆さん是非是非遊びにおいでやす。よろしくお願いします!!

RED BLOCKERSのディスカウントで前売り価格で入れるので

使って下さい!!!今からワクワクが止まりません!!!!

そしておととい吉祥寺の夜はアツかったですね!!

遊びに来てくれたみなさん楽しんでいただけましたか?

僕は人一倍楽しませてもらいました!!ありがとうございます!!

アットホームな雰囲気で最高でした!!けいすけにいさん、おおむらさん

ゆうやさん、そして関係者、出演者のみなさん本当にお疲れ様でした!!

みんな心の底からチョー愛してます(笑)



POLY-3ふっかーーーーーつ!!!!ワワワワアアオオオ!!!

おまえらやっぱりバイブスはんぱないぜ〜!!!



RAG POUND & POLY-3 !!!

ここはブルックリンですか???ユノンセ〜ン!!



久々に会ったマイメンとりちゃん!!

イカすぜ未来の不動産王!!!合い言葉はセブン!!!



そして昨日はRED BLOCKERSの打ち合わせでした!!!

これからめちゃくちゃたのしくなりそうです!!!

とりあえず期待してください!!!

金曜日, 11月 03, 2006

今日 水戸に 来る人に緊急告知でーす!
今日 ショーが十二時半くらいから 始まるらしいです
携帯見てる人いるかな?

ハ〜イどーもー(^_^)v昨日は 盛り上がってましたね(^^)
うんうん!すごい楽しかった〜!
昨日は 混んでましたね!けいすけさん大成功て〜きな〜(^^)
来てくれたから皆さんありがとうございました♪
毎回毎回みんなからの パワーに感謝感謝です!
復活poly‐3て〜きな〜 完全になつかしくと ワクワクしながら観てましたよ〜!
昨日は いろんなチームが出て 面白かったですね〜!
さぁ 今日は今から 水戸に行って来ます〜(^^)/~~~
水戸納豆・・・・・・
ビックドックスと言えば ディスカウントで入れます!
よかったら 応援来てください〜(^^)
しょうがないねー

木曜日, 11月 02, 2006

ヨッ写!!今夜吉祥寺だぞ~なんつって!!

POLY-3+BANNY



RAG POUND



KEIJIはBIG DOGSSで出演YO~

もちろん他にも半端じゃないメンツが山ほど・・・

■場所:吉祥寺STAR PINE'S CAFE www.mandala.gr.jp
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
    TEL:0422-23-2251
■OPEN:23:30
■DOOR:MAN-¥2500_  LADY-¥2000_(with 1drink)
■前売り:ALL-¥2000_

観に来い的な的な!!わぉわぉわぉ☆


以上。