日曜日, 11月 26, 2006

おはようございます!!!
朝が最近一段と冷えますね〜(>_<)だいたいの人はこれから起きて一日が始まるかと思いますが、僕はこの時間で一日が終わりです。DASH-GにてRED BLOCKERZのパフォーマンスだったんですが、昨日起きてからひたすら体調が悪くて、DASH-Gまで行ったはいいものの動けなくて楽しみに来てくれた方々には申し訳ないことをしてしまいました。。。
本当にすいませんでした。
年末に向けてしっかり体調を整えていこうと思います。みなさんも今風邪が流行ってるみたいなので気を付けて下さいね。
僕も近いうちにインフルエンザの予防接種を受けにいこうと思ってます。ついでに狂犬病のワクチンもうってこようかな… ワァオ!!
最近スケジュールをアップできてなくて申し訳ないです。次は29日渋谷nutsにてPOLY-3+BANYのショウケースです。BATTAのRAG POUNDも出ますよ!!この日はバッチャンダブルヘッダー!!テッツ!!是非応援に来て下さい☆

あと先日このブログ上で販売を開始したFULCRUMティーシャツなんですが、おかげさまでたくさんの問合せをいただきめでたくSサイズが完売しました!ありがとうございます!!!Mサイズはあとわずかとなってます。欲しい方はどうかお早めにfulcrumfulcrum@hotmail.co.jpまでご連絡を!!
それと問合せをいただいた方のなかでメールの設定の関係でhotmailからのメールを受信できない方がいらっしゃいまして、送っても返事が来ないという方は設定を確認してからもう一度ご連絡下さいますようお願いします。

ではでは薬を飲んで寝るとします。おやすみなさい。(-.-)zzZ。。.

水曜日, 11月 15, 2006

FULCRUMTシャツNET販売決定!!!






みなさんお待たせしました!!!!

ついについにFULCRUMTシャツのNET販売開始です!!!

前回代々木公園で販売した時はかなりたくさんの方が足を運んで

くれてメンバー一同大感激でした!!(^0^)

本当にありがとうございました!!!!

その後もまた販売してほしいという声を多数いただきまして

二回目の青空フリーマーケットを開催しようかと考えていたの

ですが、遠くに住んでいる方々からもFULCRUMTシャツが欲しい!!

という希望がとても多くて。。。(ありがとうございます!!(感謝))

今回はこのNET上で販売することになりました!!!

サイズ展開は2サイズでS(レディース)、M(メンズ)となってます。

S(レディース) 
 着丈(襟から裾まで)   54cm       
 身幅(脇から脇まで)   35cm
 肩幅 (肩から肩まで)    32、5cm
 袖丈(肩から袖すそまで) 12cm
 袖ぐり(袖まわり)    21、5cm
 襟ぐり(襟まわり)    39、5cm
M(メンズ)
 着丈(襟から裾まで)   69、5cm  
 身幅(脇から脇まで)   48cm
 肩幅 (肩から肩まで)    42、5cm
 袖丈(肩から袖すそまで) 19、5cm
 袖ぐり(袖まわり)    34cm
 襟ぐり(襟まわり)    41cm

上記のサイジングとなっております。

お値段は3800円(税込み)です。

ご希望の方はfulcrumfulcrum@hotmail.co.jpまで

以下の内容をご記入の上ご連絡下さい。

 1、お名前
 2、ご住所
 3、お電話番号、メールアドレス
 4、サイズはSか?Mか?

お問い合わせもfulcrumfulcrum@hotmail.co.jpまでお願いします。

なお、数に限りがありますので、お一人様一枚まで、先着順で

売り切れ次第終了となります。

ご連絡いただいたお客様にはこちらから追って連絡させていただきます。

代金の支払い方法はこちらの指定口座に入金していただいて、確認でき

次第送料のみ着払い(ゆうパック)で送らせていただきます。

FULCRUMメンバーも愛用しているこの一枚!!!

このまたとない機会に是非GETして下さい!!!!!

たくさんのご連絡をお待ちしてます。

  SORI-KEN、BATTA、KEIJI、KENCHI

日曜日, 11月 12, 2006

おはようございます!!!
秋晴れですな〜☆☆☆
最高に気持ちいい天気でテンション上がりますね↑↑↑

昨日から横須賀に帰ってて、久しぶりにBATTA、TSUNちゃんとメシ食ってました!!
この三人で昔から一緒に遊んでたのでSOUL MATE的な〜感じで久々のスリートップを満喫しちゃいました(^o^)/

で、今日はこれから横須賀で開催されるSPREAD GATEというイベントに行ってきます!!!
キッズから高校生までの若い子が中心となっているイベントなんですが、かなりたくさんのチームが参加するみたいで楽しみです♪♪
どんな感じだったかはまた報告しま〜す!!

あとちょっとお願いなんですが、この前11/2に吉祥寺でPOLY-3+BANYでショウタイムをやった時に衣装のティーシャツとキャップ、パーカーが何点か行方不明になってしまいました。いろいろと探したんですが見付からなくて…
このHPを見てくれていて吉祥寺に来てくれた方の中で何か知っている事があれば教えてください。とても大切なものなので…
よろしくお願いします!!!

土曜日, 11月 04, 2006

今夜はエスカワナイト!!!

今夜DASH-GにてRED BLOCKERS出陣です!!!

スペシャルゲストも来ちゃうかもですよ〜!!

皆さん是非是非遊びにおいでやす。よろしくお願いします!!

RED BLOCKERSのディスカウントで前売り価格で入れるので

使って下さい!!!今からワクワクが止まりません!!!!

そしておととい吉祥寺の夜はアツかったですね!!

遊びに来てくれたみなさん楽しんでいただけましたか?

僕は人一倍楽しませてもらいました!!ありがとうございます!!

アットホームな雰囲気で最高でした!!けいすけにいさん、おおむらさん

ゆうやさん、そして関係者、出演者のみなさん本当にお疲れ様でした!!

みんな心の底からチョー愛してます(笑)



POLY-3ふっかーーーーーつ!!!!ワワワワアアオオオ!!!

おまえらやっぱりバイブスはんぱないぜ〜!!!



RAG POUND & POLY-3 !!!

ここはブルックリンですか???ユノンセ〜ン!!



久々に会ったマイメンとりちゃん!!

イカすぜ未来の不動産王!!!合い言葉はセブン!!!



そして昨日はRED BLOCKERSの打ち合わせでした!!!

これからめちゃくちゃたのしくなりそうです!!!

とりあえず期待してください!!!