土曜日, 9月 30, 2006

ありがとう!!27歳迎えました!!

こんにちはKENCHIです!!みなさん元気にしてますか??

いつもこの日記を楽しみにしてくれてるみなさんありがとう

ございます!いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントを返せない時の方が多いですが、必ずちゃんと毎回チェック

して元気をもらってます。本当に感謝です。みなさんあって僕が

あるんだなと日々実感しています。

前回書いた日記から今回の日記を書くまでの間に僕の体にある変化が

起きました。。。。

風邪ひいた?ううん違う。。髪が伸びた?うんうん確かに伸びたけど

そんなことじゃない。。

何かが増えたんです。体脂肪?んなこたない!!!あ、でも確かに

飲み過ぎで多少増えたかも。。。

何でそんなに飲んだかってことにつながるわけなんですが〜

すでに知ってる方もいると思いますが〜(え?いない?マジ?)





  9/28でついについに!!27歳になりましたーー!!!!!

たくさんの方々に愛のある祝福をしてもらって幸せな時間を

すごさせていただきました!!一つ歳が増えた記念ってことで

この前の誕生日での写真をいろいろアップしちゃいま〜す!!

幸せおすそわけ〜!!!!


SHOW、L.L.とクレイジーガールズ!!!ッワアアオ!!


BATTA&KEIJIノリノリで祝ってくれました〜!!!
毎年毎年サンキュ〜メ〜ン!!!
本当に愛があるやつらです!!!!!!


ATSUTOSHIくん、ゆうぽんも忙しい中わざわざ来てくれて
チョー感謝です!!!!!あざ〜っす!!!!


なんといきなりMAKIさんまで登場!!!!
マジで驚きました!!!!しかもくれたプレゼントがハンパじゃなくて
え?なにかって??うんうん内緒(^0^)
本当に素敵なアニキです!ありがとうございました!!!!



酔っぱらって悪のり全開!!いいサングラスでしょ???

バッチャンも

ガオガオも


シンジはプハ〜ッ!!いい顔してるわ!


それそれ飲め飲め〜バッタ♬バッタ♬バッタ♬


レッスンしてる生徒達もサプライズで祝ってくれました!!
みんなホントにありがとう!!見事にハメられました(笑)



こんな感じでたくさんの方々にお祝いしていただいた僕の27歳の

バースデーは一生忘れられない思い出となりました。

僕はあまり過去は振り返らないタイプなのですが、毎年誕生日の時は

1年前の自分やそれまでの自分を思い返して自分自身に問いかける

ようにしています。1年間でどれだけ成長できただろうか?

どれだけ心が豊かになっただろうか?少しずつではありますが

なりたいと思う姿に近づいてる実感はあります。



人生は運命だとは僕は思ってません。

人生は必然です。

最初から決まっているわけではない。

必ず自らの行いによって、進む方向が決まってくるんです。

だからこそ人生は楽しい。

頑張った分だけそれは財産として自分に返ってくるんだから。

見えるものにだけ捕われないで。

大事なことは心の目で見るべきです。

そして自分の信じた道を進むべきです。

僕は自分自身には一生素直でありたい。

そしてできる限り周りの人に対しても。

僕が今こうして生きているのは両親、兄弟、親戚、友達、そして

関わった全ての方々のおかげです。

その感謝の気持ちは僕に大きな力を与えてくれます。

だから人と人のつながりは素晴らしいと思えます。

この先の未来に必ず光を照らす鍵となるでしょう。

    
     ありがとう



長くなってしまいましたが最後に。。。

たくさんのメッセージ、お祝い品をくれたみなさん本当に本当に

ありがとうございました!!!みなさんの愛情をヒシヒシと感じる

ことができました。幸せものですね僕は本当に。

何度言っても言い足りません!!!

ありがとう!!ありがとうございました!!!!!

27歳KENCHI今年も容赦なく突っ走ります!!!!

みんなで一緒に幸せをつかみとりましょう!!!

LOVE & PEACE FOREVER!!!

火曜日, 9月 26, 2006

みなさん元気ですか??
僕は相変わらず元気ハツラツです!!
さて今日は重大なお知らせがあります!!

先日発売したFULCRUMバングルもたくさんの方々に注文をいただいて、9月中旬に全ての発送を終了しました!!本当に本当にありがとうございました!!
買っていただいたみなさん気に入ってもらえましたか?もったいなくてつけれないなんていう方もいらっしゃいましたが(笑)、そんなことは気にせず肌身離さずつけて自分なりに愛着をもっていただけると嬉しいです(^o^)/シルバーって不思議なものでずっとつけてると飽きるどころかどんどんハマってくるんですよね。僕も大好きなので毎日何かしらつけてます!!

で、発送が終わったってことは残るはそう…

私物プレゼント!!

メンバーが武者修行の時に愛用していた私物を抽選でプレゼントしちゃおうというこの企画!!
当初は冗談半分であげちゃおうよ。なんつって始めたこの企画も開けてみたら反響がかなり大きくてメンバー全員ビックリでした!!それで発送が全て終了した後に抽選をさせていただきました。
そして!!決まりました!!当選された方のお名前はここでは発表しませんが、プレゼントの発送をもって発表にかえさせていただきます。本当にありがとうございました!!
またこういうおもしろ企画必ずやりますね!楽しみにしてて下さい!!
最後に今回バングルを購入していただいたみなさま本当にありがとうございました。そしていつも応援してくれる方々もありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

土曜日, 9月 23, 2006

世紀の瞬間!!新生EXILE!!!



行ってきました日本武道館!!!

そして目の当たりにしちゃいました!!!

世紀の瞬間を!!!!

みなさんは目撃者となりましたか???

EXILE VOCAL BATTLE FINAL@武道館!!!

あのステージに立った六人の候補者の方々全員に心から

賞賛の拍手をおくりたいです!!お疲れさまでした!!

そして田崎敬浩君本当におめでとうございます!!!

決まった瞬間の輝いた姿は素晴らしかったです。

あともう一人拍手を送りたいのが新パフォーマーAKIRA!!

プレッシャーは相当なものだったハズ。。。でもAKIRAなら

必ずやってくれると期待していた僕の思いに見事に応えて

くれました!!!やばかった〜!!!ナイスKRUMP!!!

そしてもちろんHIROさん、MATSUさん、USAさん、MAKIさん、

ATSUSHIくん、そしてスタッフの方々本当にお疲れ様でした。

9/22を決して僕は忘れないでしょう。

これからの自分にとって大きなプラスとなった1日でした。

水曜日, 9月 20, 2006

いやぁ〜今日はムシムシ暑いですなぁ〜ねぇバッタ君??

あ、その虫じゃないし!!
むしろバッタの名前も虫のバッタじゃないし!!
そろそろこんな微妙なオヤジギャグをかましてるとほされそうなのでやめときます(^。^;)

でも最近ホントに寒かったり暑かったりゴチャゴチャで大変ですよね。昨日ジャケットだったのに今日はタンクトップとか意味わからないですね。
みなさんも体調には気をつけてくださいね!!あさってには例のやつも控えてるので…
ウッシッシ。楽しみだぁ〜☆

話は変わりますがおとといはかなり刺激を受けた一日でした!
友達のカミちゃん(上地雄輔)が舞台に出るって聞いてワクワク銀座まで行ってきました!!『忠心蔵』っていう舞台でかなり楽しめる内容で自分的に勉強になったんですよね!残念ながら公演は昨日で終わってしまったんですが、もう一回見たいな〜(^o^)/
そのあとはまた別の友達のライブを見に行って癒されてきました。ウンウン♪
なんだかソワソワしてきたので今日はもうどっかクラブでも行っちゃうかぁ〜!!!

土曜日, 9月 16, 2006

ベルファーレREPORT!!!



昨日は六本木ベルファーレにてBIG DOGS feat. FULCRUMで

ショウタイムかましてきちゃいました〜!!!

いつも応援しに来てくれる方や初めて見に来てくれたかたも

本当にありがとうございました!!!(^0^)

全員の集合写真載せるのは初めてかも!!??

ん?ひい、ふう、みい、よー

あれ? そーりちゃーん!!




あ、いたいた!!これで本当に全員集合〜!!!!

この写真の10分後にステージにてパワー全開!!!

やっぱり自分は人前で、ステージで踊ることが本当に好きなんだ

と昨日改めて実感しました。

出番を待っているときの興奮と緊張が

入り交じったなんともいえない気持ち。。。

集中しようとすればするほど様々な事が頭の中によみがえって

きて、それを必死で押さえつけながら、自分のモチベーション

を徐々に上げていく。。。  

気づくともうステージに出る時間に。。。

僕らをまってくれている人達のあたたかい歓声で現実へと

引き戻され、ステージへの最初の一歩を踏み出すんです。

そこからが自分との勝負!!自分という存在がどれだけ

見てくれている人達を楽しませることができるか。

そして自分自身どれだけ楽しむことができるか。

これはもう生きている限り、ステージに立つ限り永遠の

テーマですね。みなさんも生きている限り辛い事や悲しい事

たくさんあると思います。でも山もあれば谷もある。

辛い事があったらその次には必ず幸せが待っているはずです。

前向きに楽しんで生きましょう!!!

自分が楽しめることを大事にして笑って生きましょう!!!

笑顔って本当に大事だなって最近思います。

自分が笑うことでまわりが笑顔になってくれたらこんなに幸せな

ことはないですよね。その思いが少しづつでもいいから

広がっていけばみんなが幸せになれるかもしれませんね。

ん?俺くさい?(笑)

でもね、本当にそう思ってるんですよ。


よし!!今日も楽しむぞ〜!!今日はこれからレッスンなんで

楽しみです!そういえば今までこの日記で僕のレッスンのこと

についてはあまり書いたことありませんでしたね。

今までは個人的にやっていたのでお伝えすることは

なかったんですが、今度からスタジオのインストラクター

という形でもレッスンをすることになったのでまた詳しく

お知らせしますね!!

スタジオのHPのURLはこちら

クラウドナインスタジオ http://www.cloud-9-studio.com/dance/school/top.html

毎週金曜 HIPHOP 中級(向ヶ丘遊園)20:00~21:20
毎週土曜 HIPHOP 初級(宮前平)20:00~21:20

体験レッスンも受付けてるので踊りまくりたい方は

是非是非きてくださいね!!

金曜日, 9月 15, 2006

LMDgirl札幌オープン!!!

みなさんお待たせしました!!

特に北海道のみなさん!!ついについに今日LMDが札幌に

オープンしま〜す!!!!!めでたいめでたい(^0^)/

札幌は武者修行で一番最初に行った街で僕にとってもかなり

思い出深い所です。そこに僕らの愛するLMDがオープン!!

やばいですね〜中目黒から本店に負けないぐらい話題になったら

いいなあ〜!!LMDgirlということでレディース中心のお店ですが

ちゃんとメンズのラインナップもあるので札幌のオシャレガイの

方達も要チェッキン!!!!中目黒のスタッフのアオケーが盛り上げ

に行くので、気軽に話しかけてみてくださいね!!

場所は札幌PARCOのB1Fです。僕も今度こっそりのぞきに行こうかと

たくらんでます。ウッシッシ。。。

今後ともLMDをよろしくお願いします。


LMDgirl札幌PARCO
札幌市中央区南一条西3丁目札幌PARCO本館B1F
電話番号:011-350-3623
営業時間:10:00~20:00(土曜日は10:00~20:30)

日曜日, 9月 10, 2006

緊急特報!!号外!!号外!!!

とある1日。。。

今日は9/9(土)。。。

都内某所のとある家のポストに郵便物が届けられた。。。




郵便で〜す!!



ったく、こんな朝早くからなんだよ〜!!

何だコレ。。??




バックダンサーズ。。??

かわいい女の子が四人並んで、なんだ?

新しいグループか??んん??


 「 トップヴォーカル引退!どうなる?
   のこされた四人のバックダンサーズ! 」

バックダンサーズっていうのか。どれどれ





んお!!!映画か!!!

 「 夢を追い続ける全ての人に贈る
   ココロ踊る情熱のダンスムービー!! 」

おだやかじゃないね〜このキャッチフレーズは!!

そんでもって、おー主役は平山あや、hiro、ソニン、サエコか!!

でてる役者も。。凄いねこのメンツは!!!

しかもダンスムービーっていうぐらいだから。。

うんうん、かなりダンスがやばそうじゃん!!!

めっちゃ見たいわこれは!!いつからだ。。??

公開は9/9(土)。。。  今日じゃん!!!!!!




やばい!!!

家でジッとしてる場合じゃねーーーぞ、これは!!!

映画館へ急げーーーーーーー!!!!!!



というわけでついにバックダンサーズ公開です!!!

FULCRUM全員あらゆる所に出まくってるのでみなさん

是非映画館でチェックしてくださいね!!マジでヤバいです!!

水曜日, 9月 06, 2006

はまっこダンサーズ@西谷!!







以前にも一度日記で書いたことがあったんですが

はまっこダンサーズです!!!

この前西谷のお祭りで30分のステージを三回にわたって

こなしたタフで元気いっぱいの女の子達!!!!

僕は今はもうレッスンはしていませんが久々に見る姿は

ひとまわりもふたまわりも成長していてとても誇らしく

思えて嬉しかったです!!やっぱり子供が踊っている姿を

見るのはいいですね〜(^0^)

すごいたくさんのパワーをもらえました!!

僕も前に向かって日々進んでいかなければと勇気づけられました。

みんなお疲れさま!!

夏休みの宿題やってない子は早くやれよ〜(笑)

金沢イチオシ!!!



どうもケンチ&タクです。

この前の石川県の辰口祭りの時の日記にタクがお店やってるって

ことをチラっと書いたらかなり反響があったので、そのお店を

紹介しちゃおうかと思います!!!!

金沢にあるんですけどROYAL HAWAIIAN TABLEっていう店で

地元ではかなり有名らしく、ロイハーっていうと通用するみたい(笑)

あともうひとつTHE DINERSっていうアメリカンなレストランも

あってこのニ店舗で金沢の飲食業界の売り上げのほぼ全てを

占めてるとか!!!


まあ、それは冗談ですが(笑)素敵なお店なのでみなさん近くに

行ったときは是非チェックしてみて下さい!!

KENCHIの今週のオススメでした〜(^0^)



今週とか言ってますが、来週もあるのか!!??

このオススメ企画シリーズ化しようかなあ。。。。


ROYAL HAWAIIAN TABLE : 076-246-6580

THE DINERS : 076-240-7101

金曜日, 9月 01, 2006

8月がついに終わって今日からいよいよ9月ですね〜みなさん元気ですか?夏遊びすぎたリバウンドとかきてないですか??僕は今日起きてからは一日なぜかノドが痛くって…
体のダルさもあり、風邪かな??最近流行ってるんですかね?
でもこれから踊りのレッスンなんで踊りまくってスッキリしようかと思ってます!!
気合いだー気合いだー気合いだぁーーー!!!!!ワオ!
病は気からとはよくいったもので風邪ぐらいだと自分で風邪じゃないと思いこんでると治っちゃいますよね(^o^)/反対にヤバイ風邪だ…と思っちゃうとオチるので。みなさんも風邪ひいても簡単に認めないように(笑)
あと今日はバッタがRAG POUNDで大阪に行ってるので、関西の方は要チェックやでぇ〜!!
完全に彼らはやっばいバイブス出してるハズなんで!!
俺も行きてぇ〜夜行バスで行ってやろうか的な!ワオ!