木曜日, 7月 27, 2006

BIG SURPRISE!!!!

この前販売を再開したFULCRUMバングルをお買い上げ

いただいた方の中から抽選でFULCRUMメンバーの

私物をプレゼントしたいと思います!!!!

日頃応援していただいてるみなさんに感謝の気持ちを込めて。

武者修行で着ていたTシャツやその他もろもろ。。。

今回はKEIJIとKENCHIのアイテムをピックアップ!!




大注目のブログとはこれて〜きな〜(^^)いつもみんなに

お世話になってるということで今回はFULCRUMから

プレゼントて〜きな〜(^^)まず被ってるキャップは武者修行

でクラブとかのリハーサルで被ったりしたキャップです。

Tシャツは本番とかで使用したやつです。手に持ってるキャップは

武者修行キャップです。あとこの写真に写ってないものも

プレゼントしたいと思います。楽しみにしといてください。



僕の私物は武者修行ティーシャツとツアー中に小物入れに使ってた

LMDの迷彩ポーチ(ちっちゃい方ね)。

そして楽天イーグルスの覆面。。。

これさえかぶればいつでもどこでも気分はすっかりメキシコマン!!

え?いらない???ホントに?????

そんなこと言わずに〜!! 飲み会でかなり使えますよ(笑)

あとツアー中に僕らのスーツに毎日のようにシュッシュッ!!

って吹きかけてたファブリーズ(DEEP CLEAN)!!!

はプレゼントになるような代物ではないので冗談冗談(笑)

でも欲しい方いたらよろこんで差し上げますよ〜!!!

ペイ〜ッス(^0^)/


BATTAとSORI-KENのアイテムも近いうちにアップしますので

どうぞお楽しみに!!!!!!!

日曜日, 7月 23, 2006

FULCRUMバングル追加発売決定!!!!






みなさん大変ながらくお待たせいたしました!!!!

前回の販売で大好評だったFULCRUMバングルの発売を

再開することになりました!!一回目の販売で買って

いただいたみなさんありがとうございました!!

EXILES武者修行2006でFULCRUMメンバーが肌身離さず

身につけ、共にツアーを乗り切ったあのバングルです!!

ズッシリとしたシルバーならではの重量感と輝きが特徴で

表面には「 FULCRUM 」の文字と好きな名前を入れる

ことができ、バングルの端にはLMDのロゴが入っています。

裏面には筆記体でLove Music Danceの文字が彫り込まれて

います。サイズはMen's16.5cm、Lady's15.5cmで、ご自分で

多少のサイズ調節は可能です。

プライスは19800円(税込み)。指定の口座に入金して

いただき、確認でき次第発送となります。(ゆうパック送料着払)

(振込口座は予約をいただいたお客様にこちらから追って
 連絡させていただきます。)

送料と振込手数料はお客様本人のご負担となります。

FULCRUMとLMDのコラボレーションとしても記念すべき

第一作目のアイテムです!

数に限りがありますのでお早めに!!!

ご予約締め切りは7月31日とさせていただきます。

締め切り前でもなくなり次第終了とさせていただきます。

欲しい方は

  1、お名前
  2、ご住所
  3、ご連絡先(電話番号&メールアドレス)
  4、Men's or Lady's
  5、入れる名前(英語大文字)

以上の内容をメールにてterakenchi@hotmail.comまで

送ってください。尚、特別受注生産になりますので注文

頂いてからしばらくお時間をいただきます。

お問い合わせもこちらまでお願いします。

ではご連絡お待ちしてます!!

*尚、返品、交換はいたしかねますのであらかじめご了承

 下さい。
  

This is ネスクラム!!??



川崎ルフロンにてライブやってきました!!!

今回のメンバーはこの五人!!なかなかいい感じ

じゃないですか〜??ねーー??スクラム。。。

ネスのライブにおじゃまして踊ってきました!!

7/8(土)ageha以来のステージだったんですね♬

やっぱりステージは最高ですね!!!

楽しかっっったーーーあおおおお♬♬♬

しかも二回公演だったので、にばいにばーーーい

エンジョイメ〜ン!!!!!ってな具合ですわ!!!

急な告知に関わらず遠くから来てくれた方もたくさんいて

嬉しかったですね。ありがとうございました!!!

もちろん近場のかたも(感謝感謝!!!)

8/2(水)にも西麻布のXROSSでネスのバックダンサー

やるので、そちらもCHECKしてくださいね!!



楽屋にて。。。

ネスのジャニーズ風ポーズにKEIJIが。。

『 ?え??。。。 』



最近このコンビの勢いがヤバいです(笑)

金曜日, 7月 21, 2006

雨が続いてジメジメムシムシ…
スッキリしない日が続きますが…そんなうっぷんを拭いさるべく!
LIVEやります!!!!

日時は7/23(日)!場所は川崎ルフロン!!時間は13時30分〜と15時30分〜の二回やります!!!

川崎ルフロンのMonthlyエンターテインメント「Live!Live!」
にて今回はネスミスのライブの盛り上げ役としてFULCRUMが登場します。
大好評で幕を閉じたEXILES武者修行2006の熱気を再びみなさんにお届けします!!!

直前のお知らせで大変申し訳ないのですが是非!是非!遊びに来て下さい(^o^)/

水曜日, 7月 19, 2006

みなさんこんにちは!!雨だけど頑張ってますかぁ???
今日久しぶりにボイトレに行ってきました。先生に武者修行の報告をしてたら、気付けばだいぶ時間たっちゃっててレッスン時間だいぶ短縮…(>_<)
たまにあるんですよね(笑)
でもそういった話を含めて全部レッスンっていう感じ。話をすることで発声だけじゃなく、いろんなことをいつも教えてもらってます。やっぱり人生日々勉強ですよね〜まだまだ自分の知らないことやわからないことが多すぎなのねっね。。。
でも学ぶことなくなったら人生つまんないだろうなぁと思うから、自分は今最高に人生をエンジョイしてるんだと思います!思えなくても思うようにしてます!!!
この前ある人から、もっと失敗しなさいって言われました。失敗してそこから何かを学んで、ガンガン前に向かって夢をつかみなさい!!!って。

…自分の胸にグッサリ刺さりました。今自分はそこまで頑張れてるんだろうか。もっと頑張れるんじゃないか。常に目標は高く、でも初心を忘れずに頑張ろうと思いました。

そういえば昨日スマスマにブラックアイドピース出てましたね!!見た人いますか〜??
スマップアイドピース!!!
あんだけたくさんいたら僕が一人そーーっと入ってもバレないんじゃあなかろうか…(^。^;)

いつかフルクラムアイドピースとかできないかなぁ… (夢)

土曜日, 7月 15, 2006

無敵の四本マイク!!!!




行ってきました!!!日本武道館!!

目当てはもちろん。。。そう。。。


THE BLACK EYED PEAS!!!!!  YEAH!!!


めちゃくちゃ好きなアーティストでCDやら、DVDやら影響受けまくって

るんで、かなりワクワク&猛暑で行く前からすでに汗ダクでした(本気で)

武道館と言えば、昔ゆずのコンサートの撤去作業のバイトとかで来てたな〜

あの頃はステージを作る仕事をしながら、いつか絶対ここに立ってやるって

思いながら、汗を流してました。結構いろんな仕事してたんですよ。

他の仕事についてはまた機会があれば。。。的な。

FULCRUM四人でまずはTシャツ購入!!これがないとね。んでライブは。。

ナニをやらかしてくれるんだろう??っていうこの少年(?)の期待を

完全に吹っ飛ばしてくくれました!!もう想像以上の上昇気流ですわ!!

ずーーーっとプチョハンザーーップ!!クラブ状態!!最高〜♬♬♬


WILL I AM とりあえず天才。APL D AP チョー踊れる近所のおじちゃん。
TABOO 全てがデカい侍魂。FERGIE 結婚して下さい。


って感じでした!!帰ってまたDVD見ちゃってました。LOVE BEP!!!!

チェックしてない人は今からでも遅くない!!CHECK IT OUT!!!!



おととい久々LMDで働きました。一ヶ月以上ぶりで店の商品全然

知らなくて。新人っぽくなっちゃってました(笑)

あと残念なお知らせなんですが武者修行終わってFULCRUMもこれからが

正念場で、SORI-KENと僕はたぶんLMDにあまりいけなくなると

思います。いつも会いにきてくれる方々には本当に申し訳ないです。

でも逆にLMDにいなかったら、その分他で頑張ってると思っていただけたら

嬉しいです。またみなさんの前にパワーアップして戻ってこれる日を楽しみに

頑張りたいと思ってます!!!よろしくです(^0^)



横須賀でゅあーーーい!!

マイメンツンちゃんも元気でした!!

久々にゆっくり話ができて、子供もすくすく育ってて幸せそうでした。

今度、そらちゃんの写真も載せますね〜!!

僕とBATTAとツンちゃんと、、、あれ??

あと一人これ誰だっけ???


ウソウソ。冗談(笑)

BATTAの後輩のNAGAREです。SPOOKY HEADS 、 GLAND SLUMっていう

ダンスチームで頑張ってる横須賀の新生。ヒューーーー!!!

みなさん見かけたらナーガレーーって呼んであげてね♬

月曜日, 7月 10, 2006

武者修行フィニーーーッシュ!!!!








みなさんこんにちは!!KENCHIです!

ついについについに〜EXILES武者修行2006終わりました!!

っていうか終わってしまいました。。。

振り返ると苦しくも楽しいツアーだったので、終わったかと思うと

寂しさがありますね。でも最高の経験そして思い出ができました!!

7/8(土)アゲハに集まってくれたみなさんありがとうございました!!

当初あの大きなクラブをいっぱいにするのはかなりハードルが高いと

思っていたんですが、全国をまわっていろいろな所でライブをやって、

たくさんの方々に応援していただいて、その結果、、、、


予想以上にたくさんの人が駆けつけてくれてほんっとうに嬉しかったです!!!

本当にありがとうざいました!!!!!!!!

感謝。。。感激。。。そして幸せでした!!!!!

一ヶ月で自分が得たものを全て出し切ることができました!!

純粋に踊ること歌うことが楽しくて仕方がなかったです!!!

武者修行はとりあえず終わりましたが、FULCRUMそしてEXILESは

まだまだ止まりません!!これからも期待していてください!!

写真は上の二枚はアゲハでの本番前のショットで、それ以外は

全国をまわった時のいろいろな場所での写真です。ツアー中は写真

を載せれなかったのでまとめてボンっ!!!(笑)


最後に、このツアーに来てくれた方々、関係者の方々、そして

お世話になった全ての方々に感謝します。ありがとうございました。

木曜日, 7月 06, 2006

こんちには〜(^o^)/
みなさん元気ですかぁ???
僕は今7/8のファイナルに向けてのリハーサルをやってきました!!!
最終日までは気をぬけませんね。でもしばらくライブがなくて無意識のうちに疲れが出たのか体調をくずしたメンバーも何人かいるんですが、みんなで助けあいながら頑張ってます!!!
EXILESは思いやりのあるメンバーばっかりで本当に最高です♪♪♪
夜もまたリハーサルです。ファイナルの日に来てくれたみんながビックリするようなこと企んでるので楽しみにしててください(^o^)/ンフフゥ〜♪

今ツアーの衣装で着てたスーツをクリーニングにだしてきました!実はツアー中一回も洗ってなかった的な(笑)汗やら涙やらいろんなもんでカビが生えそうだったので(^。^;)
ファイナルはビシッとね!!!!