金曜日, 6月 30, 2006

今東京に向かってます。
昨日大阪FANJ twiceに来ていただいた方々ありがとうありがとうありがとうございました!!(^o^)/ めちゃめちゃ興奮しすぎてヤバイ楽しかった〜♪♪♪
地方ワンマンを最高の形でしめくくることができました(^o^)/
みんなに感謝です☆☆☆

ライブ後に焼き肉をご馳走になって、ここぞとばかりにガッツイちゃった系ね〜(^。^;)
久しぶりに酒を結構飲んだんですけど、今日起きたらおもいっきり体調悪くて。。。
帰りのバスの中ではずーーーっと夢の中でしたZZzz。。..

ただ今東名高速東京料金所を通過〜♪ 帰ってきたぞーートウキョーーー!!!!!!!!!!!
ただいまみんなーーーー!!!!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/

木曜日, 6月 29, 2006

おはようございます!!今もう大阪FANJ twiceに入ってリハーサルしてます(^o^)/メンバー全員リハから気合い入りまくっちゃってます!!!EXILESの歴史に残ることは間違いないです!!
楽しみにしてて下さい!!たこ焼き食ってパワーつけんで〜♪♪♪

水曜日, 6月 28, 2006

こんばんは〜!
今名古屋から大阪へ向けてバスで移動中です。
最強に盛り上がった名古屋でしたが、明日はもっともっと盛り上げたいです!
しかし今日は良すぎて興奮しちゃいました!今日以上のライブにするには、お客さんの勢いが必要です!次の日、のどがかれて腕が筋肉痛になるくらいノリノリになっちゃって下さい(笑)

しっかし最近髪の毛が伸び過ぎてどうしようか悩んでるんですよね。
思っきり坊主とかドレッドとかしちゃおっかな?

えー名古屋終わりました。超盛り上がりました〜パチパチ!さっきのガオガオニュース速報無視してください。すいません(^^)BBSで元気なさそうという書き込みありましたが大丈夫て〜きな〜(^_^)v力ふりしぼって頑張ってますよ〜 その分みんなもパワーくださいなぁ(^^)てなわけでえーガオガオ熱狂的なファンいましたね。本当本当ありがとうございます。手袋にガオガオって書いてくれててこっちに手を振ってくれてました。ありがとうございます。声援、応援、手紙、お菓子ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。ガオガオでした(^_^)v

ガオガオニュース速報えー今楽屋でみんなで話してましたが、ブログを見て来る方今からできるかたは、名古屋巻きでこれるかた来てください(笑)だそーです

おはよーございます!

今日の目覚めは名古屋です(^-^)これからリハーサルにいって夕方から夜にかけて二回公演です☆

見に来てくれる方一緒に楽しめたら嬉しいです〓

火曜日, 6月 27, 2006

度々すいません!一時間前にストリートライブ中止のお詫びをしたんですが、急遽別の場所でやることが決定しました!!場所は高松駅前広場です(^o^)/今から一時間後ぐらいを予定してます。近所の方は是非遊びに来てくださいね♪♪頑張ります!!!!!

おはようございますKENCHIです。残念なことに松山でのストリート中止になってしまいました。。。当初予定していた場所の許可がとれず、かわりにやれる場所も見付からなかったのです。楽しみに待っていてくれた方々申し訳ありませんでした。また必ず松山に帰ってきます!!その時までどうか待っていて下さい!!よろしくお願いします。

月曜日, 6月 26, 2006

どーもBATTAです(^-^)v

今松山にある道後温泉にみんなできてます☆温泉はいいですなぁ…今日はゆっくり疲れをとって明日からラストスパートを全力で駆け抜けます!!明日ストリートと名古屋、大阪に行ったら東京にいったん帰ります☆

残りわずかですが見に来てくれる方々楽しみにしていてくださいね(^-^)/~

土曜日, 6月 24, 2006

只今リハーサル中(^-^)

今日は福岡のROOMSにてワンマンライブやります☆二回公演なので都合のいい時間(19時か22時)に遊びに来てくださいね☆

今日はcolorが素敵な歌をこの旅初披露してくれるかも(^o^)

昨日宮崎来ていただいた方ありがとうございました(^^)九州各地から横須賀から来てくださった方もいました。本当ありがとうございました。地元最高に盛り上がりました〜 いぇ〜い(^_^)vガオガオて〜きな〜!まさに、歌あり踊りあり涙ありいいステージサイコー本当昨日はいろんなことがありました。舞台裏では、文章に書き表せないほどの感動もありました。宮崎の人達もこれを見てくれてるんで最後に、本当ありがとうございました。二人で助け合って絶対絶対頑張って、てっぺんまでいきます。宮崎の人やファンの人がささえてくれるてるから頑張れてます。昨日EXPGの子や年の近い子たちに言った言葉絶対忘れないでください。一緒に頑張って宮崎上げていこう!

おはようございます!!雨降るかと思ったけど何とか晴れました(^o^)/イエス♪♪キャナルシティー決行です。今は移動中のバスの中☆ ワクワクしてきました!!土曜だからたくさんお客さん集まるといいな〜o(^-^)o

金曜日, 6月 23, 2006

宮崎AEONライブ今さっき終わりました!!平日にもかかわらずたくさんのお客さん集まってくれました(^o^)/めっちゃ嬉しかった〜♪ケイジ、ソリケンの生まれ育った街、宮崎。本当にいいところですね!!僕のルーツも九州なので何かこみあげるものがありました(*^_^*) これからチキン南蛮食って夜のライブに備えます!!みなさんケイジ、ソリケンの勇姿を見に是非WEATHER KINGに来て下さい!!!!!

ソリケンとケイジの地元宮崎に到着しました〜

さっき宮崎EXPGの人達に紹介してもらったお店で地鶏を食べて来たのですが、果てしない美味しさに、はちきれそうになるまで食べてしまいました☆宮崎EXPGの皆さんありがとうございました!!

九州はかなりのハードスケジュールなので今日食べた地鶏をパワーの源として頑張ってきます☆ラスト一週間応援よろしくお願いします(^-^)v

木曜日, 6月 22, 2006

今もう九州大陸にきてますよ〜(^o^)/ 宮崎に向かって武者修行バスは走り続けてます!頑張れ星野さん!!このツアーでドライバーを務めてくれてる星野さん。ずっと一緒に寝食を共にして、もうEXILESの兄貴的な存在でいつもお世話になってます!!ありがとうございますm(_ _)m今度写真のせます♪
昨日の広島ライブ最高でした〜!実は僕の姉も見に来てて、かなりテンション高かったんで、ライブ中の顔が壊れてたらゴメンなさい(笑) 広島最高じゃけんね〜♪♪
このツアーもそろそろ終盤にさしかかってきました。メンバー全員正直疲れてます。でもライブでみなさんに会えると本当に元気がでます!あったかい力をもらえます!!それを求めて残りのステージ全力でやります!!!
一人でも多くの人にEXILESの、そしてFULCRUMの思いが伝わることを願って頑張ります(^o^)/
これからも応援よろしくお願いします!!!!!

もみじ饅頭〜(^^)コメントのパクらせてもらいました。今広島から地元宮崎に向かってる途中のバスの中です〜さすがに後半に入り、みんなお疲れです。バスの中はみんなガン寝状態ですよ。ちなみにフルクラムのみなさん体のあちこちに、いろんな物貼ったり、塗ったりしてるから、みんなシップ臭いです。昨日の広島こられた方ありがとうごさいます。全員の顔がよく見れたし、ネバラン新曲披露良かったですよね〜〜アンコールでは泣いてる人もいて 俺もウルットきましたよ(^^)来てくださったみなさんあたたかい応援ありがとうございました(^^)東京ファイナル来れる方是非待ってます。なんて書いてるうちに、関門海峡突破!とうとう九州突入(^_^)vさぁ頑張ってくるよーん!ガオガオて〜きな〜!

水曜日, 6月 21, 2006

こんにちは!

今広島ワンマンライブのリハーサルをしてます☆すごくいい感じなので見に来てくれる人は楽しみにしていてくださいね!

場所はチャイナタウンです(^-^)二回公演なので今からでも間に合っちゃいますよ!!

火曜日, 6月 20, 2006

おはようございます(^o^)今から、広島へ向かうバスの中です。昨日の岡山!激動の二時間!岡山ゲリラライブ本当すごかったですよ400人近く人が集まって、怖いお兄さん方はくるは、やじうまくるは、すごかったしかいいようがないですよでも、そんな中パフォーマンスできて幸せ〜(^^)エグモバのほうにも、書いてるんでチェックしといてくださいEXsのファンの人達やフルクラムのファンの人達昨日はいい思い出になりましたね。楽しかったですね!毎回来てくださってる方、も体には気をつけてくださいね〜 最近暑くなってきてるしね。さぁ広島!今日も、いちをゲリラやる予定です頑張ってきます ガオガオて〜きな〜(^_^)vあと、エグモバでちゃんと読んでくれてるかなとか書いてありましたが、エグモバとフルクラムのホームページの書き込み全部、必ず移動時間にチェックしてます。たくさんのコメント本当ありがとうごさいます。感謝してます。誕生日おめでとうございます(^^)・・・とか、全員に返せませんがーちゃんと全部全部ぜーんぶ読ませてもらってます。みんなのコメント本当楽しいで
す。それがあるからこそ頑張れるし、気合いが入ります(^^)ありがとうございます。

月曜日, 6月 19, 2006

めちゃめちゃいい天気です(^o^)/かなり焼けそうです♪今は岡山に向かってバスで移動中〜!今夜は岡山のOPA前でやる予定なんです。岡山のみなさん是非遊びに来て下さい!!キビダンゴ食べて頑張りますかぁ〜(*^_^*)
昨日は大阪グランカフェライブ最高でした!!来てくれた方々本当にありがとうございました♪大阪のあったかさを感じました☆また同じ場所でやりたいですなぁ〜。来月ぐらいにでも(^o^)/

今日は、朝からカンカンでりでしたね!マジびっくりしましたよ。でも、雨じゃなくてよかった〜(^o^)また、たくさんの人の前でパフォーマンスできたし来てくださった方ありがとうございました。歴史ある大阪城公園でのパフォーマンス本当嬉しかったです。ファンの人達と話で来たしサインも書かしてもらったし楽しかったな〜さぁー、夜ラスト気合い入れて頑張ってきます。大阪のみなさん盛り上がっていきましょう。(^_^)vガオガオ

日曜日, 6月 18, 2006

只今KENCHIの隣のベッドで休憩してます☆笑

大阪城公園見に来てくれたみなさんありがとうございました<(_ _)>

見事に晴れて真夏並みの暑さの中、ライブの時間は短めでしたが終了後に少し時間があったので皆さんと話したり写真が撮れて嬉しかったです☆

夜のライブもカマシマス(^o^)楽しみにしていてくださいね!

アイタタタタ。。。
首がぁ!!まわしすぎたせいか筋が痛い(>_<) たまになるんですけどまたやってしまいました↓↓↓夜のライブに向けてしばしお休み中です。。
今夜グランカフェに来てくれる方待ってて下さい!ばっちりコンディション整えていきますからぁ!(^o^)/ このブログ見た方も明日のことは考えずに一緒に盛り上がりましょう♪ではではケンチからの悪いお誘いでした(笑)待ってま〜す!!

おはよーございます♪ジメジメムシムシする日が続きますか皆様お変わりはありませんか?

ボクは今大阪にいます☆

今日はこれから大阪城公園でストリートライブします(^-^)

雨が落っこちてこないように祈っていてくださいね☆

金曜日, 6月 16, 2006

京都ライブ来られた方お疲れ様でした。ありがとうございました。今日もがっつり、ガオガオやってきましたよん。毎回言ってますが今日も、盛り上がりましたね(^o^)楽しかったーーー!今ライブ終わって、もー四時ですがやっと夜ご飯食べました。ホテルの近くの定食屋さん!あーご飯特盛りまた太るよね。おばちゃんは、日本昔話盛りとかいってましたけどね(^o^)かわいいですね!いゃ〜食べたらしっかし、眠くなっちゃった。おやすみなさい(^O^)/~~ see you !

木曜日, 6月 15, 2006

雨の京都においでやす。。。
あいにくの雨模様ですが、これからストリートライブ行ってきます(^o^)/新風館っていう場所でやるんですが屋根があるので雨でも大丈夫です♪頑張ってきます!!

おはよーちゃんです☆

京都での目覚めです!今から今日のライブの宣伝をしに四条の駅周辺にビラ配りに行ってきます☆もし見かけたら声掛けて下さいね(^-^)v

水曜日, 6月 14, 2006

昨日、札幌ライブこられたかた、お疲れ様でした〜プラスありがとうごさいました。今、京都着きました。ホテルに向かってる途中でブログ書いてます。いゃ〜昨日二度目の札幌盛り上がりましたね。本当、自分も盛り上がり過ぎてステージで倒れそうでしたよ(^^)タオル振ってくれてる人増えてたしね(^^)あと自分ごとですが、ライブの夜の部で、みんなで初ガオガオ言ってもらっちゃいました〜 本当嬉しかった〜(^_^)vありがとうて〜きな〜!この、ブログ見てる人で言ってくれた人どのくらいいるのかな?まぁーそんなこんなで、札幌超いいとこでしたよ。本当ありがとうございました。またフルクラムでっかくなり、帰ってこれるようみんなで頑張って行きます(^_^)v後エグモバのほうで、なんでガオガオなんですかって質問ありましたけど、そんな深い意味はありませんが、会ったときにちゃんと説明するんで見かけたら話しかけてください。ガオガオでした〜!

火曜日, 6月 13, 2006

お疲れちゃんです!
札幌ワンマンライブ二回公演無事に終了しましたぁ(^o^)一回目は平日の夕方にもかかわらず来てくれた皆様ありがとうございました!お手紙もありがとうございました☆めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)夜はホントにたくさんの人達が見に来てくれて感動しました♪タオルフってくれた人達ありがとう☆遠い地なのにつながってる感じがして嬉しくなりました★今から北海道を出てしまうけどまた必ず来たい街になりました(^-^)v

月曜日, 6月 12, 2006

さっきフェリーで北海道上陸しました〜!!今札幌に向かってます!ツアーの最初に行った札幌にまた帰ってこれて最高に嬉しいなぁ(^o^)/そして今夜はドライバーのダンディー星野さんが札幌名物ジンギスカンに連れてってくれるらしいのです!ありがたいですなぁ〜(*^_^*) 明日のKRAPS HALLにむけてエネルギー蓄えます!!!

海は広い!この船デカい!ようやく船の旅にもなれてきました(^-^)

目指すは札幌☆ワンマンライブ楽しみです♪もし来てくれる人がいたらFULCRUMが出ている間タオルふってください(^-^)/~~

みんなめちゃくちゃ気合い入っているので楽しみにしていてちょーだいな(^-^)v

ただいまフェリー中〜!
海しか見えない景色を眺めながらブログ書いております。
しっかし遠いな〜北海道。みなさんライブの方は見てくれましたか?最初のライブに比べると完全にレベルアップしてますよ!
まだ見てない人は要チェックですな〜。
たまにライブ中にLMDのお客さんとか見つけて話したいなーとか思うんですがツアー以降ショップにて会える事を楽しみにしてます。LMDフルクラムデーとか作っちゃおかな
的な

今、北海道に向かってる船で書いてます。昨日は、金沢の街をゆっくり探索してました。ライブもまた、一段と盛り上がったし、終わって四人で、反省会かねて飲みに行ったし、将来のこと話したり、くだらない話したり、すごい楽しかったな〜。ライブ来られた方、お疲れ様でした(^^)本当楽しかったですね!明日から二度目の札幌ライブだ はじけるぜぃ みんなも、もっともっとはじけて行こうよ(o^-')bガオガオ!エグザエルモバイルの方の日記にいい写真のっけたからみんなチェックワンツーガオガオでした〜!

土曜日, 6月 10, 2006

横須賀ライブのコメント読ませてもらいましたV(^-^)Vありがとうございます。本当嬉しいですね、こんなに、返信がくるって!(^^)今金沢です。今日も頑張ってきます〜

おはよーございます!

今金沢市のストリートライブ終わりました!スゴい一体感のあるSHOWが出来たと思います♪初めはあんなにたくさんの人達が見に来てくれるとは思わなかったからメチャクチャ嬉しかったです(^o^)

さてさてこれから夜のイベントに向けて腹ごしらえでもしにいくとしますか☆

こんばんは☆

金沢市に到着しましたぁ→(^-^)

気付けば武者修行始まってから10日…?まだ10日しかたってないんですね〜もうかれこれ1ヶ月くらい旅してるような感覚に陥ってます…笑

今夜は前のりで金沢市にきました!さっきおでん食べてきたのですがマイウ〜ね〜(>_<)それに街に活気があってワクワクしてきました☆明日のライブが楽しみだにゃ〜

オヤスミナサイ。

金曜日, 6月 09, 2006

昼間は微妙な天気で富山のストリートは中止になってしまいましたぁ〜(>_<)まぁ梅雨ですからね。
関東はもう梅雨入りしたとか。東北はどうなんですかね???
まだ梅雨って感じはしないですね。 昼間中止の分、さっき高岡のイオンでインストアライブかましてきました!結構たくさん人が集まりましたね(^o^)/最近夜のクラブ以外に昼間ライブするのがすごい楽しくなってます!お客さん一人一人の表情がはっきりわかるので心の距離が近いんですね。もっとたくさんライブがしたいです!!そしてもっとたくさんの人にFULCRUMを、そしてEXILESを感じてほしいです!!明日は金沢でやります(^o^)/イエス♪♪♪
でも今日はちょっとお疲れモード。。 ホテルに帰って疲れを癒そうと思います。ではでは

木曜日, 6月 08, 2006

昨日は地元横須賀でのライブ!!大成功でした(^o^)/TSUNちゃんが今回はかなり力を貸してくれて、盛り上げてくれました!!ありがとうTSUNちゃん☆僕とBATTAは地元パワー全開でかなりいいの出ちゃいましたね〜!!
今日は富山にきております。明日のライブに備えてパワー充電中。。。

いやぁ札幌、仙台、福島、横須賀と行ってきましたがお客さんはみんなあったかいですね!
しかも昨日はバッタとケンチの地元ライブって事で緊張してるその二人とか久々に見て、こっちも緊張するっつーの。しかし完全に感動しましたね!
フルクラムは熱い男の集まりで最高です。熱過ぎてみんな黒くなってきていますがみなさん応援よろしくお願いします!

今日横須賀ライブ来てくれた方、盛り上がりましたねーそして、お疲れ様でした〜!楽しかったですな〜o(^-^)o今日はケンチとバッタの地元ということもあり、フルクラム一段と、まとまった感じがありましたね。俺、ケンチとバッタの話にステージ降りたあと、本気の涙しちゃいました。なんか、感動しましたよね。これは、会場に来てる人じゃないと分からない感じですが、良かったよね〜。なんか、昼もビラ配ったりして、横須賀歩いてる二人が超ハイテンションで、楽しそうでうらやましかったもんな。今度は、フルクラムワンマンで来れるようガンバローぜ(o^-')b

水曜日, 6月 07, 2006

ただいま福島から横須賀に向かってまぁす!!昨日は福島NEOで最高なライブができました(^o^)/
福島のお客さんありがとうございました!!
さっき埼玉の蓮田SAに寄ったんですけど、そこでやばい穴子天丼にめぐりあってしまいました!
もうデカさがハンパじゃなくて、見た目で即買い!!食べたらさらに大満足♪♪♪はぁ…幸せ。。。ムシャムシャ修行ですなぁ〜☆

只今横須賀に移動中YO!

俺とKENCHIの地元なので楽しみです☆テンション上がってきたぁ(^o^)

あっあと、知らない人もいるかもしれないんで、EXILEmobileでも、みんな日記書いてるんで、知らない方、そこもチェックしてください〜て〜きな〜(^o^)

福島ライブかなりの勢い、盛り上がりでした来た方、タオル、ハンカチ振ってくれてた方お疲れ様でした〜プラスありがとうございます(^o^)て〜きな〜!ガオガオ!かなり今テンション上がってますよ!明日、横須賀ケンチとバッタの古里。二人に負けないくらいのパフォーマンスしなきゃなー この勢いでみんなもガンガンパワーダシテ行こうゼィ〜 明日もよろしくガオ V(^-^)V

火曜日, 6月 06, 2006

福島到着ー!
札幌、仙台行ってきたけど最高でした。めしはうまいしお客さんはあったかいし。言う事なすびね!しかも仙台では楽天対中日の試合観戦しちゃいました。野球大好きな僕は完全に興奮してました。
只今けんち、けいじとそばを食いに来ちゃいました!福島も盛り上げて行くぞー!

昨日は仙台ラストナイトということでソウちゃんとFULCRUMで牛タン根こそぎ食ってきました!!(^o^)/ 仙台に初めて来てライブも最高に盛り上がって仙台LOVEになっちゃいました(-^〇^-)
必ずまた来ます!!ありがとう仙台!!!

おはよーございます(^-^)
今仙台から福島へ向かって移動中→

いやぁ昨夜仙台でのワンマンライブ最高に盛り上がりましたね〜ボク自身昨日のライブではいろんなモノをもらいました!心が震え上がった感じがして…なんて言ったらいいのかわからないですが、見に来てくれた皆さんを始め、ネオブラザーズのスタッフさん、一緒に旅をしている全員にお礼が言いたいです!ありがとうございました。これからも頑張ります(^-^)v

あとEXILEモバイルの方で全員毎日日記を書いているのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

今日は地方初ワンマンライブでした。来てくれた人ありがとうございました。お疲れ様です。仙台盛り上がりましたねー ていうか、仙台のお客さんのパワーすごかったですね。こっちが押されちゃいました。逆にくやしかったなぁ〜 また、仙台来たいですね。楽天のユニホームも買ったしV(^-^)V仮面ライダーと写メもとったし、良かったな〜 今、ビールに牛タン食いました。しっかし、太りそうだよ。牛タンずくし、うまかったです。明日は、福島ガンバロ なかなか、返信出来ませんがコメントは全部よませてもらってますm(_ _)m

月曜日, 6月 05, 2006

今仙台の街でビラ配りしてました☆みんなあったかかったです(^-^)v

今から今夜のライブのリハーサルに行ってきます!!

日曜日, 6月 04, 2006

なんとなんとなんと!!!今日は楽天フルキャストスタジアムで国歌斉唱してきちゃいました!!
こんな経験アリですか!?(-^〇^-) うん!アリ♪♪
最高でした!スタジアムはやばいぐらいでかくて、立った時は心洗われる気持ちでした。。。君が代を歌ってこみあがる何かがありました。僕の人生の1ページにあらたな歴史が加わった記念すべき日となりました。ありがとうございました。

仙台1日目完全に三回のパフォーマンスをやりきってきました!!今さっきNEO BROTHERZでパフォーマンスして来ましたが、仙台はメチャメチャあたたかい人達ばかり☆皆さんの応援が僕達のテンションをピークにまで上昇させてくれました(^o^)ありがとうございました♪

明日もフルキャストスタジアムで昼間に二回パフォーマンスするのでガンバるぜ!!!

土曜日, 6月 03, 2006

きました仙台!!牛タンの街!!のっけから食の話題ですが(笑)
今楽天フルキャストスタジアムでストリートライブやってきました(^o^)/今日はストリート二回なんですね〜お客さんは野球観戦帰りに足を止めて見ていってくれてアガりましたね!!明日も同じ場所、同じ時間帯でやる予定です。でもその前に今夜は仙台NEO BROTHERSでかましますか!!ヤマ〜ン♪

おはよーちゃん!!
今日はただいま朝イチで仙台に向かっております!今日明日は楽天フルキャストスタジアムでのストリートライブ(^o^)/
あまり寝てませんがそこは気合いで何とかなるでしょ〜♪

みんなの返信見ましたいぇ〜いV(^-^)Vかんなり、元気パワーもらったおかげで、無事終了て〜きな〜!がっつり踊ってきました。え〜報告があります。今日タオルを振ってくれた人、ダカダカダカダカダカダン・一人でした〜 (ステージから見た感じ)次、13日のワンマンライブはふえてんだろーなー。むしろ、増やして行きたいよね。まータオルじゃないにしろ、何か振ってほしいよね(^o^)今度、楽しみにしとこうっと!ツアー長いから、そういうので、どんどん友達増やしていきたいね~ヽ('ー`)ノ~明日もガンバローっと

地方ライブ一発目!札幌無事に終わりました☆見に来てくれた皆さんの暖かい応援にホントに感動しました**今日会えたことに感謝します!ありがとうございました★って言っても来週13日にまた札幌に来るのでよろしくお願いします♪

さぁ明日は仙台で3回もパフォーマンス出来るぜキツいかもしれませんがそこは全力てぇーきなぁー(^o^)頑張ります。

おやすみなさい

金曜日, 6月 02, 2006

さあさあさあさあさあいよいよーーーーEXILES武者修行ツアー一発目!! KING XMHUでのライブがもうそろそろ始まります!!
緊張しいの僕はもうかなりキテおります(^。^;) 気合い入れておきゃくさんに伝えてきます!!!

さぁ〜地方一発目札幌リハも終わり、もーすぐ本番(^o^)ホテルに帰り、イメトレと音楽聞いてリラックス中!今日も全力全快!みんなにパワーあげてきます。それと同時に、みんなもガンガンパワーください〜!イクゼィ(o^-')b超頑張ってくるよ〜(^_^)v

今夜のライブリハーサル終わりました〜!
しかし完全にイケてるクラブですねKING XMHUは。地方1発目ってことでガンガン飛ばして行きますよ。

ちょっと腹へったんでホテルでカップヌードル食べてます。ホテルはツインなんですが隣のベットで眠るMY MENはBATTAです。

じゃあ今夜もかましてきまーす!

今夜のライブまでもう後数時間と迫ってきました!!札幌の見に来てくれる人達に僕らFULCRUMはもちろん武者13人を全力で伝えてきます★応援よろしくお願いします!

おはよ〜うございます!!
札幌の朝はちょっと寒いです(>_<) 今日はいよいよライブ初日♪♪昼間は札幌の街で宣伝活動してきまーす!(^o^)/

こんばんはV(^-^)Vみんな寝てんのかな?いや〜札幌ついての食事はんぱなくうまいね〜マジやばいね感動だよさすが、北海道てーきな〜!刺身に寿司にアスパラ じゃがバターポテト本当まいう〜な感じで、食い過ぎて太りそうだよ(^_^)v食べてて、うまいしかでなかったもんなー 北海道大好きo(^-^)o 書き込みありがとうございます。返せないんである程度こっちで返します。全然フルクラムファンじゃなくても全然なんでもいいから、タオルでもがんがん振ってください。あとダッシュGでのイベントでぶちあげコール、全然聞こえてたし、ビデオ見てても声入ってたよーん どーもありがとうございます(^o^)話かけてくれた人全然おぼえてるし、また、話かけて下さい。明日ガンバローっと(o^-')b

初札幌!!ヤッパリ少し肌寒いです…今はホテルでゆっくりしてますが、さっき鮭&いくら丼をいただきました(^o^)半端じゃなく美味しいですね♪北海道の方が羨ましくなりました☆

おっと!気付けばこんな時間ですな〜体調整えて明日のKING XMHUのライブ頑張ります!ぜひぜひ見に来てくださいね(^-^)

木曜日, 6月 01, 2006

こんばんは。
携帯からブログのコメントが書けるっていうことになってパソコンの苦手な僕とケイジもコメント書いて行きますぜ。
今札幌に到着しましたけど、ちょっとまだ寒いみたいで。
今回の武者修行の個人的な裏テーマは「マッスルソリケン」です。暇さえあれば鍛えようと思ってます。
とにかく全国マブシに行くんで応援して下さいねー!

とまこまいこうとまこまいこうとまこまいこうとうちゃーーっく!!! 苫小牧港ね。船旅も結構いいですね!なかなか快適で(^o^)/揺れたけど(笑)
今はバスで今日の宿泊先の札幌に向かってます! とりあえず北海道来たからには寿司とか食いたいなぁ〜♪

いや〜超天気いいなあ〜~ヽ('ー`)ノ~とーとー、始まっちゃいました。
武者修行ツアー2006。
いいですねー今、船の上でバッタと二人でひなたぼっこ中というより
今後についての会議中〜。
今どこなんだろーな?って思ってたら隣りからバッタが、
岩手県らしいよって!
札幌フルクラムファンでブログ見てる人いるのかなぁ?
もし見てる人いたらフルクラムのライブの時間帯に
ハンカチを振ってくれると、嬉しいです。
ハンカチじゃなくても、何かわかりやすく目立つものを振って下さい。
札幌も最高のパフォーマンスやっちゃうんで盛り上がって行こうっと(o^-')b

おはよーございます♪今ボクに見えている景色は、水平線と岩手県の山々です☆フェリーに乗り込んでから約11時間…思ったより揺れるこの船は思いの外快適なのであーる(*⌒▽⌒*)苫小牧港まで後約8時間…そろそろ陸に上がりたくなってきた☆