水曜日, 5月 31, 2006

ただいま大洗港に到着しました〜! これからフェリフェリフェリーに乗って目指せ札幌♪
潮風が心地良くふきぬけるフィーリングがとてもいいですなぁ。
とりあえず定番でやっときますかタイタニックごっこ(笑)

おっつおっつ〜!!!





先日の竹芝DASH-GでのEXILESライブ初日大成功でした!!!

長いツアーの初日ということもあってか僕はかなり緊張してました。

でもクラブを埋め尽くしたお客さんがやばいぐらい盛り上がってくれて

ステージ上のボルテージはさ〜いこ〜うちょ〜!!!でした!!

翌日の28日は代々木公園でのストリートライブ。

告知が遅れてしまいいろんな方にご迷惑をおかけしてすいませんでした。

これから全国各地まわってできるだけストリートでもやっていくつもり

なので、そっちも楽しみにしててくださいね!!

ライブ中につきたてのおもちを差し入れしてくれたお母さんありがとう!!

終わった後はいつも通りメンバーでおはち〜でラ〜ンチ〜!!

やっぱりこれがないと(笑)エネルギー充電。。。

そして今日から本格的に武者修行ツアースタートでございますよ〜!

今晩都内を武者修行バスで出発し、ザンブラコザンブラコフェリーに

揺られながら、札幌に向かいまーーす!!船酔い注意!!!!

かなりのロングトリップですがEXILES全員で楽しく笑顔で

乗り切りたいですな〜!!これから一ヶ月間日本全国全国武者修行バス

が駆け巡りますのでみかけたら応援よろしくお願いします!!

あと、ツアー中にひょっとしたらこのブログのアップができなくなって

しまうかもしれません。近況報告はしていきたいので形は変わるかも

しれませんがなんとかしてお知らせしたいと思ってるので、よろしく

お願いします。

ではではそろそろ武者修行行ってこようかな〜。

なんて、そんな気軽なもんじゃないから!!!!

200%気合い入れて気持ち込めて修行してきます!!!!!

やるしかない!やるしかないんだ!!ツウオーーーーーー!!!!

日曜日, 5月 28, 2006

ストリート決行!!

今日代々木公園でEXILESストリートライブやります!!

屋外でみんなで盛り上がりましょう!!

13時開始予定です。雨よ降るなーーー!!!!

土曜日, 5月 27, 2006

いよいよEXILES始動!!!




ついに明日DASH-Gです!!!日付変わってもう今日か!?

この日のためにFULCRUMはもちろんEXILES一同日々リハーサルを

重ねてきました!!!かなりいいライブを披露することができると

思っています!!みなさんDASH-Gに是非遊びに来てください!!

一緒にアツイ時間を過ごしましょう!!!!

やる気はいつもどうりはちきれんばかりにマンマン仕様です!!!!

EXILESの出番は23時半予定です。イベント側の都合により多少時間の

変更はあるかもしれません。

写真はリハ終わりの風景。SOHJIN君、ATSUTOSHI君とFULCRUM。

このメンバーが集まるとやばいヴァイブスもろ出しです(笑)

下の写真はダイヤの原石、EXPGの生徒さん。練習の合間にパシャリ!

この中から未来のスターが。。。出るかもですよーー!!要チェック!

では明日晴れることを願って寝ます!!おやすみなさい。。。

土曜日, 5月 20, 2006

EXILES武者修行2006!!!




ついに始動します!!EXILES武者修行2006!!!

RATHER UNIQUE、COLOR、NEVERLAND、ネスミスの

豪華メンバーに加えなんと今回は僕達FULCRUMも参加する

ことになりましたーーーー!!!!やりました!!!

いつも応援してくれるみなさん本当にありがとうございます!!

今までは東京のしかも時間帯が深夜にライブをすることが

ほとんどで、地方の方達にはなかなかみてもらえなくて

僕たちもなんとか地方をまわりたいと考えていました。

今回の武者修行ツアーは札幌を皮切りに仙台、福島、横須賀、

富山、金沢、京都、大阪、広島、宮崎、福岡、大分、名古屋、

伊勢崎など日本全国の主要都市を一ヶ月で制覇するというハンパ

ないツアーです!!!公演回数は40回近くになります!!

是非EXILESのアツいステージにみなさん遊びに来て下さい!!

必ず何かを感じてもらえると思っています!!!頑張ります!!


あと、FULCRUMバングルをお買い上げいただいたみなさん

本当にどうもありがとうございました!!僕達も自分のネーム

入りのバングルをつけてツアーを乗り切るつもりです!!

バングルをつけて会場に応援に来てもらえると嬉しいです!!

申し訳ないのですがツアー中は対応が出来なくなってしまうため

一時ここでバングルの注文を締め切らせていただきます。

落ち着いたらまた再開しますのでよろしくお願いします!!

最後にもうすでにご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、

EXILE mobileのHPで武者修行に参加するアーティストのコメントが

UPされています。FULCRUMのコメントも全員分のっていますので

チェックしてみてください!!!

ではみなさん一緒に武者修行しちゃいましょーー!!!

あ、写真は5月27日に竹芝のDASH-Gでのライブのフライヤーです。

武者修行ツアーではないんですが、このイベントが今回のEXILES初ステージ

になります!!是非遊びにきてください!!!!

EXILE mobile:http://exile-e.indexweb.co.jp/index.php3?

日曜日, 5月 14, 2006

エスケーファイブ!!!



今日は新宿まで知り合いのライブを見に行ってきました!!

SAWAという女の子で教師という顔を持ちながら、

いろいろなイベントでシンガーとして活躍しています!

最近はKRUDのSHINDO君らをダンサーにつけ、SK-V

(エスケーファイブ)として活動してます!!(今日知りました笑)

とてもいいライブで終始お客さんの声がとんでました!

やっぱりライブはいいですね〜!!

僕らも早くまたライブがやりたいです!!

今次回のライブの構想を練っているのでみなさんどうか

楽しみにしてて下さいね!!!

SAWA HP→http://www.frontmen.net/sawa.html

木曜日, 5月 11, 2006

あ、雨だ。。。



外を見たら微妙に雨がポツポツと。。。

なかなかあったかくなんないなーと思ってたら

最近はもっぱら雨ですねー。

雨ってやっぱり濡れるから前は雨降るだけでかなりテンションは

下がってたんだけど、最近はそうでもないんです。

もちろん晴れて太陽がジリジリきちゃうぐらいの天気が

一番好きなんですけど、雨は雨でまた別の感情がわいてくるので

最近は雨の時にいろいろ考え事をすることが多くなりました。

雨の時に詞を書いたりすると、すごい内容が深くなるんですよね。

自分的にもいいのがでたな〜と思ったりする。

日本には四季があってそれぞれの季節に合った表現方法とかが

あるから他の国にはない独自の文化が芽生えてるんだな、とか。

毎日雨だとさすがに気が滅入りますけどね(笑)

あ、でも、もうすぐ梅雨か。。 梅雨は嫌いだな〜。

何日か晴れててたまに一息入れる感じで降る雨がいいですよね。

では雨のなか出かけてきます!  あっ!傘がない!!

んーーーーっ!駅までダーーーーッシュ!!!!

月曜日, 5月 08, 2006

はまっこダンサーズ!!




この前横浜のみなとみらいまでいつも僕がレッスンをしている

生徒達の発表会を見に行ってきました!!

横浜のダンス連盟が主催しているフィットネスという

大会でかなり様々なジャンルの出演チームがあっておもしろかったです。

生徒達ははまっこダンサーズというグループで下は小学生から上は

高校一年生まで。全員女の子なんですが、みんな踊ることが大好きで

いつも僕の厳しい鬼(?)のレッスンで頑張ってます!!!

シニアのみんな、ジュニアのみんなお疲れさま〜!!

どこかで見かけたら応援してあげて下さいね。

いや、きっと見たら応援したくなってしまうハズ!!間違いない!!

RATHER & FULCRUM初LIVE!!



報告が遅くなってしまいましたが。。。

5月3日西麻布XROSSにてRATHER&FULCRUMの初ライブ

無事に終了しましたーー!!!

お疲れさまでしたーー俺(笑)!!そしてみんな!!

いやいやでもほんとにたくさんの人が応援しに来てくれて

めちゃめちゃ嬉しかったです♬

僕らの出番の前が先日 ” 追伸 ” でデビューした話題のヴォーカル

のネスミス君でかなりフロアーが盛り上がってたので

出番を待っている時は不安と緊張でいっぱいだったんですけど

ステージに立ったらそんなことは全て吹き飛んでしまいました!!

やっぱLIVEの熱気はいい!!最高!!!フロアーをうめつくしてくれた

人達の楽しそうな表情を見るだけでテンションはアガリっぱなしでした!

京都や鹿児島から来てくれてた人もいて本当にありがとうございました!!

RATHER & FULCRUMこれからもよろしくです!!