月曜日, 3月 27, 2006

桜咲く今日この頃・・・



ようやく暖かくなって来ましたね♪皆さん花粉症の具合はどうですか??僕は一も花粉とは無縁です、あしからず・・・(笑)

今日はLMDの近くを流れる目黒川の桜を見てきました★
桜の一年と言うものは、、この一週間を輝く為に日々努力しているのだろうなぁ・・なんて思いながら少しの間見入ってしまいました☆☆たとえばその中でも一年間頑張って素敵な花を咲かせたのにちょうどその日はものすごく風邪の強い日ですぐに散ってしまったヤツとか・・・でもまた来年の為に落ち込んでいられないヤツとか・・桜にネガティブなヤツはいないって事かな??とか(笑)かなり自分勝手な妄想で楽しんでみたんですけど、自分と重なるところを感じてしまい負けていられないなぁ、、なんて思いました!!

そんなこんなで29日は渋谷のCLUB ASIAでRAG POUNDのSHOWなのでまた♪カマシテキマス♪

日曜日, 3月 26, 2006

春はドル札!!




この前RATHER UNIQUEのSOHJIN君がLMDに遊びに

来てくれました!!ドル札のパーカーをとても気に入って

くれました!!BOIS BOISオリジナルの”1ドル札”ならぬ

”1ボア札”のデザインがかなりかっこいいです!!

僕もTシャツ良く着てます!!

でもお金丸出しでなんかやだ。。。 とかいう人もいると思います。

でも心配ご無用!!!!なんとこのパーカーちゃんは

リバーシヴォーーなんです!!!!!

裏返して着るときれいなオレンジ色のパーカーに早変わりーー!!

お得感が満載です!!あとブラックもあります。。。

下の写真のモデルさんが来ているのは、この前FULCRUMの

ライブで着た衣装の白ヴァージョンです!!

白もだいぶいい感じです!!春だからそろそろ白とか

着たくなってきちゃいますよねえ♬

つーかモデルっていうかデルモっていうかピロコです。。。

FULCRUMのマネージャー的存在の彼女はLDHの盛り上げ隊長!!

いつもネタ探しに必死になってます(笑)

とてつもなく頑張り屋さんなので、彼女を見かけたら

遠慮なくいじってあげてください(大爆笑)!!

金曜日, 3月 24, 2006

連日連夜クラブ漬けスタイル



21日のFULCRUMライブは大成功でした!!!

来てくれたみなさん本当に感謝です!!

ありがとうございましたーー!!!

もっと聞きたかったって言ってくれた人もいて泣きそうになりました(笑)

まあ今はまだ一曲しかないんですゴメンナサイ(><)

でも今次の曲を考え中なので楽しみにしててください!!

で、21日に始まり翌日の22日はいつも遊びにいっている渋谷の

nutsっていうクラブで知り合いの人がやっているイベントにくりだし、

昨日23日はRATHER UNIQUEのSOHJIN君、SHIBUCHIN君が毎月

レギュラーでやっているAREA B.B.P.というイベントに顔を出して

その後はHARLEMでBATTAのもうひとつの顔であるRAG POUNDのショウ

タイムを見にいきました!!!RAG POUNDはRATHER UNIQUEのAKIRA

そしてPATO、SEVA、JUNというゲキやばなダンサーでゲキわるなショウ

タイムを都内各所でくりひろげているチームです!!僕が今間違いなく一番

好きなチームなんです!!

それに加え関西からDOBERMAN INC.もライブをやりに来ていて

めちゃくちゃかっこよくて、ライブをやったばかりなのにもうすでに

体がウズウズしてきちゃってます(笑)

こんなふうに最近はいろんなとこに出没してる感じです。

あと写真はこの前わざわざ京都からきてくれたお客さんからお土産で

いただきました!!魔王!!!大好きなんですよーー!!

ほんとにどうもありがとうございました!!

今度メンバーみんなウチに呼んで騒ぎたいと思ってます(朝まで)!!


イエーーーーイ!!!って感じで。

水曜日, 3月 22, 2006

FULCRUMはやっぱり最高!!




★カマシテキマシタ★昨日のLIVEもメチャメチャ気持ちよかったです!!見に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!写真は今回の衣装です☆LMDのジャージなんですが刺繍の具合とか半端なくカッコいいです☆

今回足を捻挫していて踊りがかなり不安だったのですが・・・やっぱり人前に立つと怪我なんて忘れてしまいますね(笑)メンバーには迷惑かけちゃいました><でも終わってホットしたのか、疲れていたのか、結局かなり酔っ払ってしまいましたね。。。。(笑)懲りない自分です。。。。(苦笑)まぁそんな感じでしたがFULCRUM BATTAはまだまだまだまだ未熟ですが、明日は渋谷HEALEMでRAG POUNDなのでまだまだまだまだ頑張ります♪

お詫び・・・



今回3月23日の木曜日にYOKOHAMAで上の写真のイベントにFULCRUMで出演させてもらう予定だったのですがどうしてもスケジュールが合わなくて急遽キャンセルさせてもらうことになってしまいました・・・イベントスタッフの皆様&もし楽しみにしていてくれた方がいましたら本当に申し訳なく思っています、またタイミングが合った時にこのイベントに参加できたら嬉しいです。。

土曜日, 3月 18, 2006

FULCRUM LIVE!!!



お待たせしました!!!

3月21日(火)にFULCRUMライブやります!!

場所は六本木のクラブGARDEN(03−5414−7177)

にてOPEN22:00~CLOSE5:00です。

FULCRUMの出番はまだ未定なんですがたぶん1時か2時ぐらいだと

思います。このイベントはLOVER LANDという名前で僕たちがいつもお世話に

なっている人がやっているイベントです。そして、このイベントは

今年公開予定の日中合作映画の協賛と、中国にある小学校に売り上げの

一部を寄付しているチャリティーイベントです。みんなで楽しい時間を

創りだしましょう!!入場料は男性4000円、女性3000円です。

また詳しいことが分かり次第このブログにアップしますので。

さっきまでライブの練習をしてきました!!メンバー全員久々のライブで

かなりやる気マンマンです!!!期待していてください!!

では21日に六本木で会いましょう!!!!!!!!

こんな2ショットはいかが・・・・??



今日は渋谷のBEAMSのレセプションパーティーにKENCHI&K.J.&BATTA&DJ SHIBUCHIN君でお出かけしちゃいました☆☆☆16時50分HMVの前で待ち合わせていたDJ SHIBUCHIN君は・・全然目立たないガン青のパーカーを身にまとい登場してくれました(笑)常に素敵な人です。。。。

その後、、、後輩とAKIRAの舞台を見に行ったんですが・・・半端じゃなかったです!!完全に生き様ってヤツを見せてもらいました☆マジでリスペクト☆まだ多少席が余ってると言っていたので見ていない人は是非見に行って生き様を感じてきてください。。。

月曜日, 3月 13, 2006

かめしずく!?





かなり久々の日記になってしまいました。。。

この前LMDによく来てくれるお客さんから「かめしずく」っていう

焼酎をいただきました!!!

すごい人気のあるものらしく何ヶ月も入荷待ちしないと買えないぐらいらしくて。

マジで感謝です!!ありがとうございます!!!

ウッキウキで家に帰って飲んでみると。。。。。


うんまあーーーー!!!マジうまい!!!

なんか日本酒っぽい感じでかなり飲みやすくて家で完全に

ドランカー状態で(笑)

お酒大好きなぼくにはこの上ない贈り物でした!!!!  YES!!!!!

 
そしてツンちゃんおめでとーーー!!!FULCRUMファミリーにまた一人大切な

存在が加わりました!!母子ともに健康でなによりでした!!!

将来はダンサーかな。ねえツンちゃん?(笑)

土曜日, 3月 11, 2006

待ちに待った待望の!!!!




産まれちゃいましたね〜〜〜☆ソラちゃんです、、TSUNちゃんの娘です!!!
何とも素敵な出来事にFULCRUMメンバーみんなで感動しました☆TSUNちゃんおめでとう☆
皆さんよかったらお祝いの言葉をくれるとコレ幸いです。。。

土曜日, 3月 04, 2006

今更だからかな・・・



ムショウにミスチルが聞きたくなって借りてきちゃいました!!!やっぱり僕の学生時代は完全にバンドブームでしたね~★いろんなバンドがありましたが、その中でもカラオケに行けば必ず歌うミスチル・・・全部言い曲ですよね☆☆☆皆さんはどの曲が好きですか??僕はOverや手紙や・・・・・キリが無いです(笑)明日僕のIPODからはミスチルが聞こえてくるはずです。。。