日曜日, 3月 26, 2006

春はドル札!!




この前RATHER UNIQUEのSOHJIN君がLMDに遊びに

来てくれました!!ドル札のパーカーをとても気に入って

くれました!!BOIS BOISオリジナルの”1ドル札”ならぬ

”1ボア札”のデザインがかなりかっこいいです!!

僕もTシャツ良く着てます!!

でもお金丸出しでなんかやだ。。。 とかいう人もいると思います。

でも心配ご無用!!!!なんとこのパーカーちゃんは

リバーシヴォーーなんです!!!!!

裏返して着るときれいなオレンジ色のパーカーに早変わりーー!!

お得感が満載です!!あとブラックもあります。。。

下の写真のモデルさんが来ているのは、この前FULCRUMの

ライブで着た衣装の白ヴァージョンです!!

白もだいぶいい感じです!!春だからそろそろ白とか

着たくなってきちゃいますよねえ♬

つーかモデルっていうかデルモっていうかピロコです。。。

FULCRUMのマネージャー的存在の彼女はLDHの盛り上げ隊長!!

いつもネタ探しに必死になってます(笑)

とてつもなく頑張り屋さんなので、彼女を見かけたら

遠慮なくいじってあげてください(大爆笑)!!

金曜日, 3月 24, 2006

連日連夜クラブ漬けスタイル



21日のFULCRUMライブは大成功でした!!!

来てくれたみなさん本当に感謝です!!

ありがとうございましたーー!!!

もっと聞きたかったって言ってくれた人もいて泣きそうになりました(笑)

まあ今はまだ一曲しかないんですゴメンナサイ(><)

でも今次の曲を考え中なので楽しみにしててください!!

で、21日に始まり翌日の22日はいつも遊びにいっている渋谷の

nutsっていうクラブで知り合いの人がやっているイベントにくりだし、

昨日23日はRATHER UNIQUEのSOHJIN君、SHIBUCHIN君が毎月

レギュラーでやっているAREA B.B.P.というイベントに顔を出して

その後はHARLEMでBATTAのもうひとつの顔であるRAG POUNDのショウ

タイムを見にいきました!!!RAG POUNDはRATHER UNIQUEのAKIRA

そしてPATO、SEVA、JUNというゲキやばなダンサーでゲキわるなショウ

タイムを都内各所でくりひろげているチームです!!僕が今間違いなく一番

好きなチームなんです!!

それに加え関西からDOBERMAN INC.もライブをやりに来ていて

めちゃくちゃかっこよくて、ライブをやったばかりなのにもうすでに

体がウズウズしてきちゃってます(笑)

こんなふうに最近はいろんなとこに出没してる感じです。

あと写真はこの前わざわざ京都からきてくれたお客さんからお土産で

いただきました!!魔王!!!大好きなんですよーー!!

ほんとにどうもありがとうございました!!

今度メンバーみんなウチに呼んで騒ぎたいと思ってます(朝まで)!!


イエーーーーイ!!!って感じで。

土曜日, 3月 18, 2006

FULCRUM LIVE!!!



お待たせしました!!!

3月21日(火)にFULCRUMライブやります!!

場所は六本木のクラブGARDEN(03−5414−7177)

にてOPEN22:00~CLOSE5:00です。

FULCRUMの出番はまだ未定なんですがたぶん1時か2時ぐらいだと

思います。このイベントはLOVER LANDという名前で僕たちがいつもお世話に

なっている人がやっているイベントです。そして、このイベントは

今年公開予定の日中合作映画の協賛と、中国にある小学校に売り上げの

一部を寄付しているチャリティーイベントです。みんなで楽しい時間を

創りだしましょう!!入場料は男性4000円、女性3000円です。

また詳しいことが分かり次第このブログにアップしますので。

さっきまでライブの練習をしてきました!!メンバー全員久々のライブで

かなりやる気マンマンです!!!期待していてください!!

では21日に六本木で会いましょう!!!!!!!!

月曜日, 3月 13, 2006

かめしずく!?





かなり久々の日記になってしまいました。。。

この前LMDによく来てくれるお客さんから「かめしずく」っていう

焼酎をいただきました!!!

すごい人気のあるものらしく何ヶ月も入荷待ちしないと買えないぐらいらしくて。

マジで感謝です!!ありがとうございます!!!

ウッキウキで家に帰って飲んでみると。。。。。


うんまあーーーー!!!マジうまい!!!

なんか日本酒っぽい感じでかなり飲みやすくて家で完全に

ドランカー状態で(笑)

お酒大好きなぼくにはこの上ない贈り物でした!!!!  YES!!!!!

 
そしてツンちゃんおめでとーーー!!!FULCRUMファミリーにまた一人大切な

存在が加わりました!!母子ともに健康でなによりでした!!!

将来はダンサーかな。ねえツンちゃん?(笑)