金曜日, 2月 24, 2006

★★★半端じゃないイベント★★★


22日@NUTSでのRAG POUND初の主催イベントGET BACKお疲れちゃんでした!!!!!

最近あんなイベント見た事無いくらい素敵な夜になり大満足です☆一部のSHOWから人が入りきらなくてフロアーがパンパン(笑)なんじゃこりゃ!?って感じでしたね。。。
シークレットゲストのMAKIDAIくん&USAMIくん本当にありがとうございました!!やっぱりあの人たちがCLUBにいるといろんな意味でテンション上がりますね~★あとLMDの店員のSHOW&L.L.がいるヘラクライストも素敵なSHOWを見せてくれました!!
そして・・・久しぶりのSOUL DIMENTION最高でした!!!SORI-KENがメチャメチャキレてたしK.J.もだいぶいいオーラが出でいて久しぶりにチームメイトをはたから見る事が出来ていい刺激になりました!!!KENCHIも素敵な酔っ払いっぷり!?(笑)次のFULCRUMの活動が楽しみです★とにかくみんなヤバかった!!

途中、、、僕のバースディ&RAG POUNのパパのPATOさんの赤ちゃんおめでとう!サプライズパーティもあって顔面生クリームだらけ(笑)なんて事にもなりましたが、ホントに幸せで贅沢な時間を過ごせました!!感謝です。。。

最後に出演者皆様&NUTSスタッフ様そして遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!またそのうちやりたいです。。。

写真は今回のRAG POUNDの衣装です。

日曜日, 2月 19, 2006

無事に25歳になりました!!


2月18日は僕の誕生日だったんですが、、バレンタインと日にちが近い事もありましてプレゼントやらチョコレートをこんなにたくさんもらってしまいました!!本当に皆さんありがとうございました☆☆☆25歳のBATTAも全力ダッシュなタイプで走りたいと思います!!これからも応援よろしくお願いします。。。



誕生日は明けていきなり練習から始まり→横須賀でレッスンを終えた後→高校の時の親友の結婚披露宴があってたくさん幸せのおすそ分けをてもらって→東京に戻ってきてFULCRUMにバースディを祝ってもらいおまけにHIROさんやATSUSHI君やLDHの方々にお酒をご馳走になり・・・・・・・・・・となんだか一日で何人と話をしたか分からないくらい楽しい24時間でした★★★マジで幸せです★★★

金曜日, 2月 17, 2006

ハッピーヴァレンタイン!!!




3日遅れですが14日はヴァレンタインでしたね〜!

女の子が好きな男の子に愛の告白をする記念すべき日。。。

昔、どっかの国(アメリカだったかな〜)のヴァレンタイン

大佐っていう人が子供達にチョコを配ったのがそもそもの

始まりっていう話があったりなかったり。。。

でもいつのまにやらそんな素敵な記念日になってて

男の僕からしたらその日とかもうやる気マンマンね!!!

いや、正確には一ヶ月ぐらい前から女の子に優しくしてたりして(笑)

みんなはだれか大切な人にチョコあげましたか???

それがきっかけで付き合えるようになったら最高ですよね〜!!

うまくいかなかった人もいるかもしれないけど、そんな人は

勇気を出してチョコを渡した自分を褒めてあげましょう!!

言わないとわかんないからね実際。  拍手!!!

当日は僕はLMDにいたんですが、来てくれるお客さんが

みんなチョコとか贈り物をくれてもうハンパなく嬉しかったです!!!

ありがとうございまーーーーす!!!!!

わざわざ郵便で送ってきてくれる人もいてLMDはこんなにも

愛されてるんだなと実感してこみあげるものがありましたね。(涙)

写真はLMDのロゴのケーキと、変な顔のL.L.が持ってるのは

クッキーです!!これには感動しました!!!!

これ以外にも贈り物をしてくれた方もほんとにありがとうございました!!

14日以降FULCRUMを始めLMDスタッフがみんなの愛情でブクブク太って

いくかもしれないけど(笑)  なにか?

土曜日, 2月 11, 2006

手は出してませんよ・・・


僕は渋谷でも毎週木曜日にレッスンをやっているのですが、そこのスタジオでもブログを書いていて写真やコメントがたくさん載っているのでよかったらチェキラしてみてくださいな(http://www.rhythmedia.co.jp/18/blog/)18ダンススタジオです。。。

あと今月のDANCE STYLEって言う雑誌のDANCER名鑑にもちょこっと載っているらしいです・・・

あと今月22日にRAG POUND主催のイベントGET BACKが渋谷NUTSにてやっちゃいます!!!なななんとあのチームやあの人が・・・これ以上は言えませんが必ず楽しい夜になる事間違いナスビ☆☆ぜひぜひ参加してみてくださいね!!!!

以上・・・いろんな宣伝をしてみました。。

写真1枚目はスプーキーヘッズのJJとのレッスン後の1ショット・・・

2枚目は22日のイベントのフライヤーです。。。

火曜日, 2月 07, 2006

なぜかまた・・・風邪を引いてしまいました・・・



2週間に1回のペースで熱が38度超え・・・まぁこんな時もあるさって事で、置いといて。。。


風邪引く前にこないだ久しぶりに実家に帰りました、、、地元にはレッスンで帰っているのですが実家に帰って母親の飯を食べるのはだいぶ久しぶりでした。。。もう言う事ナシで美味かったです!!
夜は久しぶりにTSUNちゃんと友達のお店に飲みに行ってその後、、横須賀に新しく出来たPLANETというCLUBを偵察しに行ったら窪塚洋介君も遊びに来てました(笑)まぁ結局飲んで踊って帰ってきたんですが、、楽しい時間を過ごせました。。

写真1枚目は実家から見える千葉です、、すごく天気が良くていい写真が取れました。。
2枚目はもうすぐパパになるTSUNちゃんと2ショットです。。

土曜日, 2月 04, 2006

オニは〜そと〜!!!!



もう日付は変わっちゃったけど、2月3日節分ですね!!!

豆まきしましたか!?僕はやりました〜!!

今年も去年以上に良い1年になるようにと願いをこめて

家の窓を開けて、思いっきり放ったら。。。

隣の家の窓にバコバコ当たっちゃって〜

速攻で窓閉めて知らないフリを決めこみました(笑)

割れてないからだいじょーーーぶ!!!! よね。

ところで節分って実は年に4回あるって知ってました?

立春、立夏、立秋、立冬の前日のことを節分っていうらしく

立春が1年の始めってことで一番重視されるみたいで

節分っていうと春の節分のことをいうらしいのです!!

まめ知識ね〜 立春ってことはもう春が来るってことだ!!!

やっとこの寒い冬からおさらばできるかと思うと泣けてきます。。。

そんな僕に追い打ちをかけるかのような今日の寒さ!!!!!

マジハンパなかったですよね!!??(><)

明日はお願いだからあったかくなってください. . . . . .

今年は運気的にあまり良くないらしいので、近々おはらいでも

いってこようかなと思ってます。

誰かいい神社あったら教えてくださ〜い!!!

水曜日, 2月 01, 2006

北京だって。



先週の土曜日久々に横須賀に帰ってきました〜!!

高校の時の友達が仕事で中国にフライアウェイすることになって

送別会って感じでした!!

でもすごいよね。僕とタメでしかも女の子!!!

写真だとちょうど僕の前に写ってる子(顔あんま写ってない。。。)

海外で仕事をしたいっていう気持ちが昔からある僕にとっては

うらやましい&頑張ってほしい気持ちでいっぱいです!!!

日本人はスゴいんだってことを世界に見せつけてやってって感じ(^0^)

そんな親友の成功を祈りつつ、これからLMD行ってきます〜!!

気づいたら外は雨ね。。。

こんな日は店はヒマっぽいな〜このブログを見て、もしおヒマな方は

是非遊びに来てくださ〜い!!

今日からバレンタインキャンペーーーーーンンンン!!!!!!

一万円以上お買い上げの方に素敵なものあげちゃいます。

あ、いつのまにか店の宣伝ブログに。。。。なっっちゃった。

じゃあ行ってきまっす!!!

居酒屋にて・・・


KENCHI&KJと家の近くに飲みに行きました~~
僕だけ変顔するの出遅れたタイプね~~

生ウニをを頼んでネギトロ巻きの上に乗せて食べた事が今日一番の幸せを感じました☆☆☆
ここで皆さんの居酒屋のメニューにおいてもっとも好きなものは何ですか??のコーナー!!!
どしどし書き込んでくださいね~~

たとえば・・・
軟骨から揚げ・・・やれチャンジャ・・・やれナマコ酢などなど

まぁ基本なんでも美味しいですよね。。。