金曜日, 2月 17, 2006

ハッピーヴァレンタイン!!!




3日遅れですが14日はヴァレンタインでしたね〜!

女の子が好きな男の子に愛の告白をする記念すべき日。。。

昔、どっかの国(アメリカだったかな〜)のヴァレンタイン

大佐っていう人が子供達にチョコを配ったのがそもそもの

始まりっていう話があったりなかったり。。。

でもいつのまにやらそんな素敵な記念日になってて

男の僕からしたらその日とかもうやる気マンマンね!!!

いや、正確には一ヶ月ぐらい前から女の子に優しくしてたりして(笑)

みんなはだれか大切な人にチョコあげましたか???

それがきっかけで付き合えるようになったら最高ですよね〜!!

うまくいかなかった人もいるかもしれないけど、そんな人は

勇気を出してチョコを渡した自分を褒めてあげましょう!!

言わないとわかんないからね実際。  拍手!!!

当日は僕はLMDにいたんですが、来てくれるお客さんが

みんなチョコとか贈り物をくれてもうハンパなく嬉しかったです!!!

ありがとうございまーーーーす!!!!!

わざわざ郵便で送ってきてくれる人もいてLMDはこんなにも

愛されてるんだなと実感してこみあげるものがありましたね。(涙)

写真はLMDのロゴのケーキと、変な顔のL.L.が持ってるのは

クッキーです!!これには感動しました!!!!

これ以外にも贈り物をしてくれた方もほんとにありがとうございました!!

14日以降FULCRUMを始めLMDスタッフがみんなの愛情でブクブク太って

いくかもしれないけど(笑)  なにか?

土曜日, 2月 04, 2006

オニは〜そと〜!!!!



もう日付は変わっちゃったけど、2月3日節分ですね!!!

豆まきしましたか!?僕はやりました〜!!

今年も去年以上に良い1年になるようにと願いをこめて

家の窓を開けて、思いっきり放ったら。。。

隣の家の窓にバコバコ当たっちゃって〜

速攻で窓閉めて知らないフリを決めこみました(笑)

割れてないからだいじょーーーぶ!!!! よね。

ところで節分って実は年に4回あるって知ってました?

立春、立夏、立秋、立冬の前日のことを節分っていうらしく

立春が1年の始めってことで一番重視されるみたいで

節分っていうと春の節分のことをいうらしいのです!!

まめ知識ね〜 立春ってことはもう春が来るってことだ!!!

やっとこの寒い冬からおさらばできるかと思うと泣けてきます。。。

そんな僕に追い打ちをかけるかのような今日の寒さ!!!!!

マジハンパなかったですよね!!??(><)

明日はお願いだからあったかくなってください. . . . . .

今年は運気的にあまり良くないらしいので、近々おはらいでも

いってこようかなと思ってます。

誰かいい神社あったら教えてくださ〜い!!!

水曜日, 2月 01, 2006

北京だって。



先週の土曜日久々に横須賀に帰ってきました〜!!

高校の時の友達が仕事で中国にフライアウェイすることになって

送別会って感じでした!!

でもすごいよね。僕とタメでしかも女の子!!!

写真だとちょうど僕の前に写ってる子(顔あんま写ってない。。。)

海外で仕事をしたいっていう気持ちが昔からある僕にとっては

うらやましい&頑張ってほしい気持ちでいっぱいです!!!

日本人はスゴいんだってことを世界に見せつけてやってって感じ(^0^)

そんな親友の成功を祈りつつ、これからLMD行ってきます〜!!

気づいたら外は雨ね。。。

こんな日は店はヒマっぽいな〜このブログを見て、もしおヒマな方は

是非遊びに来てくださ〜い!!

今日からバレンタインキャンペーーーーーンンンン!!!!!!

一万円以上お買い上げの方に素敵なものあげちゃいます。

あ、いつのまにか店の宣伝ブログに。。。。なっっちゃった。

じゃあ行ってきまっす!!!