土曜日, 1月 28, 2006

アイラブジャパーン!!!



日サロ行きまくってサングラス買いました。

左はお兄ちゃんのK-Ciデス。

あ、申し遅れまマシタ。K-Ci& JoJoのJoJoデス。

昨日日本ニ着きマシて。トオカッタです日本。

本国アメリカから10時間。。。エコノミー症候群と戦いナガラ

JoJo頑張りマシタ。。

マダ日本に着いてから何も口にしてナイからオナカ減ったよ〜

ルームサービス頼んだノニなかなかコナイノ。。。

あ。カップヤキソバあるじゃない!コレ先に食べるタイプね。

「ア、兄ちゃん!!ダーメーだよ!ペヤングお湯入れるマエにソースいれちゃ!」

「日本のペヤングはお湯すててからソース入れるスタイルなんだよ〜!!」

「アメリカのヌードルとちがうんダカラーー!!!」

。。。大声だしたらJoJo汗かいたよ。

温泉入って旅の疲れも癒したいネ。

「兄ちゃん、温泉行ってクルヨ!」

「兄ちゃん行かない??』

「え? シャワーでいいって? せっかく日本に来たノニ〜」

「え?アツいのダメなの? ワカッタよ。JoJo一人でイクヨ。」

  。。。。


「ただいまーアー気持ちヨカッタよ。兄ちゃん。」

「ん?何で兄ちゃんバスローブ着てンノ!??」

「ナニ?ジブンで持ってきたの?チガウヨーー!!」

「ココに浴衣あるジャナーーイ!!こっち着てよーー!!」

「何でって。。?日本っぽくいこうよってあんだけ言ってタジャン!!」

「もうイイヨ!!JoJo寝るヨ!!」


みんなジャアまたネ。またブログ書きマス。  JoJoデシタ。

水曜日, 1月 25, 2006

KJ HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!



ちょっと遅れちゃったけど。。。

先日21日はFULCRUMの天然ボーイ、KJのバースデーでした!!!

それに合わせたかのごとくライブがあって、素敵な

お祝いをすることができました〜!!!

でも告知するのが直前になっちゃってすいませんでした。

もうちょっとはやく教えてくれれば行けたのに〜っっていう

人がスゴく多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

次回は早めに告知するので、お許しください(><)

ライブに行く前にLMDでKJのどっきりバースデーを

やった写真を載せときます!!

このかわいいケーキに二秒前までローソクささりまくってて

火つけたらたいまつみたいになってました(笑)

ケイジが消してくれなかったら大火事になるとこで。。。

なにはともあれKJ誕生日おめでとう!!!

&突然のライブに来てくれた方ありがとうございました〜!!!

火曜日, 1月 17, 2006

何見てんのよ!!!



昨日もいつも通りにLMDで仕事してて、あれは夕方5時ぐらいだったかな〜

スゴい視線を感じて入り口の方をさっと見ると. . .

     ワンワン!!!

きゃーーーワンちゃんじゃないのおおーーー!!!

微動だにせずこっちの気配をうかがってるようで。。。

おもわず携帯を取り出しておもむろに、パシャッ!とね。

彼の名前はトニー君。生後三ヶ月らしいんだけど、もうかわいくて!!

飼い主さんが言うにはこういうお店が好きなんだって!!

そばに寄ってってなでようとすると、うれションしそうなぐらいの

勢いでなついてくるので、おもいっきりかわいがってやりました!!

あーーー癒された。犬ってかわいいですよね。

自分が飼ってないから人の犬を見ると可愛くてしかたないんですよ〜!!

さてさて明日はどんな犬がくるかな。。。

土曜日, 1月 14, 2006

社員旅行@熱海!!!!!






新年早々熱海に行ってきました〜!!!

LDHの社員旅行っつうことでLMDスタッフももちろん全員で(^0^)

バスで久々の遠足気分でテンションは終始上がりっぱなしね〜!!!

温泉行ったのは久々!!   . . . かと思ってたら正月に鹿児島で

行ってたね(笑)まーまー何回行ってもいいものはいいから〜!!

なんとEXILEのSHUN君とATSUSHI君も登場!!!

. . . ん?なんかおかしくない?   そうです。

全然僕とSORI-KENね。(笑)  宴会でいろんなネタ披露してて、

僕らはEXPGのインストラクターの人達とChoo Choo Trainやっちゃいました〜!!!

SHUN君、ATSUSHI君ごめんなさい。。。。

でもかなり盛り上がったな〜!お酒もまわってまわってまわってーーー!!!

チョー楽しい夜になりました〜!!!!!!

で、一夜あけて今日はいきなりの陶芸体験!!

一番下の写真にうつってるのが陶芸の先生。

かと思いきやLMDの部長の古村さん(笑)ハマりすぎね〜

ヘラクライストのSHOWとL.L.の真剣なエプロン姿もかなりウケるね!!

こんな感じのラブドリームハッピネスな温泉旅行でした!!!

火曜日, 1月 10, 2006

ふっか〜っつ!!!!!!!



ながらくお待たせしました!!え?待ってない?

まあまあそう言わずに聞いてくださいよ〜!!!

そう、やっと風邪治ったんだどーーーーー!!!!

この数日間辛かったなあ. . . .

でもやっと治って今日はさっきまでメンバーと一緒にいて

練習&打ち合わせしてきました!!!

みんなで一緒に踊ったの久々だったんで楽しかったのなんの!!

完治したと思ってたのに、また熱上がっちゃった!みたいな

SORI-KENは素で体調悪かったっぽいけど(笑)

そのうちSORI-KENの風邪っぴき報告があるかもね〜

FULCRUMは誰か風邪ひくとかならずメンバーに伝染して一周するんで(笑)

トップバッターはいつも◯◯◯なんです。誰でしょう〜?

今日の打ち合わせは次回のライブどうしようかっていう話だったんだけど

かなりいろんな話ができてそのうちみんなにいい報告ができると思います!!!

おったのしみに〜!!!

昨日はメンバー全員で明治神宮で初詣行って2006年の

いいスタートがきれました!!!こっからいくよーー

どこまでもーーーーーー!!!!!!!!デンデンデデンデン!!!

金曜日, 1月 06, 2006

BATTAンキュ〜!!



年末の疲れか、年明けはしゃぎすぎたかせいか

風邪をひいてしまいました(><)

昨日起きたらすごい気分悪くて、体も痛いしダルい。

どうせ二日酔いかなんかだろうと思ってたんだけど。。。

起きたらあきらかに二日酔いの症状とは違うわけですよ!!

歩いてもフラフラするし、食欲はないし. . . .

さんざん悩んだあげく仕事を休んでしまいました。ハア〜

とりあえず近くの病院行こうと思ってチョー厚着してみたら

完全に変な人になってまして(笑)

でも風邪ひいてる時に病院行くのツライよね. . .

しかも今日ハンパなく寒かったからより一層。

でも病院の看護婦さんが優しくてちょっと癒されました(笑)

早く治さないとな〜

風邪は気をつけててもひくときはひくからしかたない!!

その時のために病院があるんだから!!とか自分なりの言い訳。

してみたんですけど、なにか?

おやすみなさい。夢で逢えたら. . .

水曜日, 1月 04, 2006

久々の鹿児島。




ただいま〜!!正月1日、2日を鹿児島で過ごしてきました!!!

鹿児島に行ったのはもう5、6年ぶりぐらいだったんだけど

やっぱりすごくいいところでした!!!

バアちゃんにも久しぶりに会えて話したらすごい元気そうで嬉しかった(^0^)

バアちゃん以外にも親戚のおっちゃんにも会って二日間ひたすら

芋焼酎祭りだったな〜(笑)体の水分ほぼもう芋ね。

鹿児島は温泉もいろんなところにあるので2005年の疲れを

癒しにどっぷりつかってきちゃいました〜!!

お湯に入った瞬間、 ほうああ〜〜〜〜〜〜〜っっっ. . . .

とか意味不明なうなり声を出してるやつがいるなと思って

サッと横をみたらウチの親父ね(爆笑)つられて俺まで. . . .

うがはあーーーーーあっ、ああーーーーーー!!!!

まあそんぐらい気持ち良かったわけですよ。

また来年も行けたらいいな〜

あ、上の写真は二日に飲みに行ってた飲み屋のマスターの

マサオさんとおかみさん。僕の親戚のおっちゃんの同級生の人。

めちゃくちゃあったかい人達で快く僕を受け入れてくれました!!

ここの金太郎っていう店のもつ煮込みがもうハンパなくうまくて!!!

何杯もおかわりしてしまいました〜!!あと地鶏のさしみとかね。

食べ物はかなりおいしいとこです!!ごちそうさまでした!!!

とまあこんな感じでまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、

東京から遠く離れた鹿児島の地で最高の正月がすごせました!!!

素敵な出会いがたくさんできていろんな方から力をもらえました!!

2006年もっと頑張っていろんな人に出会っていきたいです!!

みなさんどうか今年もよろしくお願いします!!!!!!

日曜日, 1月 01, 2006

明けましておめでとう2006!!!!




明けましておめでとうございます!!!!

いや〜ついに来てしまいました2006年が!!!

新年初書き込みですよーーー!!めでったい〜!!

これからやることなすことぜーんぶ新年初だからね。

とりあえずさっき家に帰ってきて新年初お風呂&歯磨きしました(笑)

みんなどんな新年の迎え方をしたんでしょうか???

僕はFULCRUMのマイメン達と一緒にEXILEの幕張メッセカウントダウンライブに

行ってきちゃいました〜!!!EXILEの記念すべき初カウントダウン!!

行けた方はラッキラッキラッキーーでしたね(笑)

ライブも大盛り上がりで最高な年越しをすることができました!!

終わったあとLMDのパンフレット配りしてたんだけど。いろんな人と

話せて楽しかったな〜!!!いいね今年はきっと!!いい予感!!

そのあと打ち上げだなんだーでさっき家帰ってきて、このまま寝たいところ

なんだけど、実はこれから僕は鹿児島に飛び立つのでっす!!!ビューーーン!!

久々にばあちゃんに会いにね。(嬉)ノン睡眠だけど、テンション上げて

行ってきまーース!!!3日に帰ってくる予定なので、そしたらまた鹿児島の話

でもしますわ〜!!じゃあみんなお正月を楽しみましょ〜!!

芋焼酎が俺を待っているーーーーーー!!!!!!!