日曜日, 1月 29, 2006

ついに完全復活!!!

治りましたよ!!!皆様の暖かいコメント本当にありがとうございます☆☆素で嬉しくて泣きそうになっちゃいましたよ(笑)ホントに感謝ですね。。。

3日くらい寝たきりで動けませんでした、、、おかゆしか食べれないし・・・暇だし・・・寝すぎで寝れないし・・・やっぱり健康って幸せなことなんだなぁって思い知りました☆今年は新年早々から怪我だの病気だのってたてつづいているので警戒しながら頑張っていこうと思う今日この頃でした。。。



さてさて、、明日っていうか今日は川崎のCLUB CITTAにてRAG POUNDのSHOWがあります!!出番は15時30分から16時の間くらいに出演するかと思われます☆昼間のイベントなので年齢も気にせずに来れるイベントです!!良かったら見に来てくださいね~~☆☆


そろそろイチゴ大福食べて寝ます、、、おやすみなさいまし・・・・・・・・・・

土曜日, 1月 28, 2006

アイラブジャパーン!!!



日サロ行きまくってサングラス買いました。

左はお兄ちゃんのK-Ciデス。

あ、申し遅れまマシタ。K-Ci& JoJoのJoJoデス。

昨日日本ニ着きマシて。トオカッタです日本。

本国アメリカから10時間。。。エコノミー症候群と戦いナガラ

JoJo頑張りマシタ。。

マダ日本に着いてから何も口にしてナイからオナカ減ったよ〜

ルームサービス頼んだノニなかなかコナイノ。。。

あ。カップヤキソバあるじゃない!コレ先に食べるタイプね。

「ア、兄ちゃん!!ダーメーだよ!ペヤングお湯入れるマエにソースいれちゃ!」

「日本のペヤングはお湯すててからソース入れるスタイルなんだよ〜!!」

「アメリカのヌードルとちがうんダカラーー!!!」

。。。大声だしたらJoJo汗かいたよ。

温泉入って旅の疲れも癒したいネ。

「兄ちゃん、温泉行ってクルヨ!」

「兄ちゃん行かない??』

「え? シャワーでいいって? せっかく日本に来たノニ〜」

「え?アツいのダメなの? ワカッタよ。JoJo一人でイクヨ。」

  。。。。


「ただいまーアー気持ちヨカッタよ。兄ちゃん。」

「ん?何で兄ちゃんバスローブ着てンノ!??」

「ナニ?ジブンで持ってきたの?チガウヨーー!!」

「ココに浴衣あるジャナーーイ!!こっち着てよーー!!」

「何でって。。?日本っぽくいこうよってあんだけ言ってタジャン!!」

「もうイイヨ!!JoJo寝るヨ!!」


みんなジャアまたネ。またブログ書きマス。  JoJoデシタ。

水曜日, 1月 25, 2006

KJ HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!



ちょっと遅れちゃったけど。。。

先日21日はFULCRUMの天然ボーイ、KJのバースデーでした!!!

それに合わせたかのごとくライブがあって、素敵な

お祝いをすることができました〜!!!

でも告知するのが直前になっちゃってすいませんでした。

もうちょっとはやく教えてくれれば行けたのに〜っっていう

人がスゴく多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

次回は早めに告知するので、お許しください(><)

ライブに行く前にLMDでKJのどっきりバースデーを

やった写真を載せときます!!

このかわいいケーキに二秒前までローソクささりまくってて

火つけたらたいまつみたいになってました(笑)

ケイジが消してくれなかったら大火事になるとこで。。。

なにはともあれKJ誕生日おめでとう!!!

&突然のライブに来てくれた方ありがとうございました〜!!!

パソコン復活



どーもー。
ブログ書くの超久しぶりのような感じですが、パソコンの修理も無事終了し、やっと書き込めるとです!
いやあ先日(1/21)は雪がいっぱい降っている中、ライブに足を運んでいただいたお客さん本当にありがとうございました!
お客さんもみんなノリノリだったし、ライブをすることがどんなに楽しいことか、改めてメンバー全員で感じることができました。
急に決まったライブだったので、次回は決まり次第すぐにお知らせしますね。

今日は仕事が休みだったので、渋谷をプラついて何しよっかなーと思ってたんですが、ライブ当日KJが髪を切ってきたんですね。
これがまた似合ってるというか、韓流スターをも感じさせるような髪型になってましてね(笑)そうなったら相棒の僕も負けてられないので、とりあえず黒髪にしちゃいました。僕は顔を出すようなキャラじゃないよねと思いながら、出しちゃいました。全力の作り笑顔で出しちゃいました。
                                               SORI-KEN 黒髪スタイル2006 

土曜日, 1月 21, 2006

緊急告知!!


今日1月21日(土)六本木にあります、CLUB REINOにてLIVEをやっちゃいます!!!
CLUB REINO詳細( http://www.reino.jp/top.html


だいぶ急ですが(スイマセン)もし見来れる人がいたら是非是非応援しに来てください☆☆☆

出番は深夜0時頃の予定、、、、イベントは20時オープン。。。


あと1月21日は・・・なななんとKJの誕生日スタイルね~~!!
みんなで祝えたら嬉しいです。。  ガオガオ(笑)


都合の合う人、、会える事を楽しみにしています☆☆
 


写真、左からKJ、SORI-KEN、KENCHI、BATTA  です。。                

水曜日, 1月 18, 2006

湯けむり橋本殺人事件。。。。

1月某日・・・整体に行くために橋本に上陸したのが、悲劇の始まりでした・・・前に親のすすめで一度行ったのですが、その整体士さんがすごい人で気に入ってしまい今回も遠いけど橋本まで来たというわけである。。
そこは、駅からさらにバスに乗って20分くらいのところにあるのだが、僕はそこに行くまでのバスからの景色がなにげに好きでした、、その辺はすごく田舎な感じがしてコンビにも無くて、、すごく空気が美味しく思えていたのです・・・・あの事件が起こるまでは。。


無事に整体の治療を終えて再び駅に帰ろうとバス停に向かって時刻表チェック・・・しかし何度見返しても30分くらいバスが来ない!!!!すかさずあたりを見回すとコンビニなんてものはもちろん無く、時間をつぶせるようなところが一も無いのです、、しかも寒い!!!!
・・・仕方なく次のバス停まで歩く事にしました・・・

次のバス停まではものの5分もかかりませんでした。さらに次のバス停に、、、さらに次と、どんどん歩いていったのです・・・・・・

だんだん歩く事が楽しくなってきてどんどん駅にむかって歩きながら周りの景色と(畑がありました)空気の美味しさに寒さなんて忘れて歩いていたら。。。

なんと今自分がどこを歩いているのか分からなくなったのです。。。

24歳最後の月にして迷子・・・久しぶりの感覚に戸惑いながら周りを見回してバス停を探しても見当たらず、、人も歩いていない、、そして徐々に暗くなってきて、、僕の理性も限界に近づいていました!!

だいぶ前へ前へ歩いたが

・・・仕方なく戻る・・・

すると発見したのが能開大前って言うバス停です(ホッと一安心)おばちゃんが一人バスを待っているじゃないですか!!そのおばちゃんを心の中で密かに愛しました。。。(笑)

いよいよバスが来る5分前になりやっと帰れる感で、すごく安心していると、、、ぞろぞろゾロゾロとどこからとも無く地元の人なのか??バス停に並び始めあっという間に20人くらいは並んでいるのだ!!

さっき迷子になってる時は誰もいなかったじゃん・・・・・なんて思いながら満員のバスに乗って家路に着きましたとさ~~チャンチャン。。。。

このドラマはノンフィクションですがちょっと盛ってる所もあります(笑)あしからず。。。。

火曜日, 1月 17, 2006

何見てんのよ!!!



昨日もいつも通りにLMDで仕事してて、あれは夕方5時ぐらいだったかな〜

スゴい視線を感じて入り口の方をさっと見ると. . .

     ワンワン!!!

きゃーーーワンちゃんじゃないのおおーーー!!!

微動だにせずこっちの気配をうかがってるようで。。。

おもわず携帯を取り出しておもむろに、パシャッ!とね。

彼の名前はトニー君。生後三ヶ月らしいんだけど、もうかわいくて!!

飼い主さんが言うにはこういうお店が好きなんだって!!

そばに寄ってってなでようとすると、うれションしそうなぐらいの

勢いでなついてくるので、おもいっきりかわいがってやりました!!

あーーー癒された。犬ってかわいいですよね。

自分が飼ってないから人の犬を見ると可愛くてしかたないんですよ〜!!

さてさて明日はどんな犬がくるかな。。。

土曜日, 1月 14, 2006

社員旅行@熱海!!!!!






新年早々熱海に行ってきました〜!!!

LDHの社員旅行っつうことでLMDスタッフももちろん全員で(^0^)

バスで久々の遠足気分でテンションは終始上がりっぱなしね〜!!!

温泉行ったのは久々!!   . . . かと思ってたら正月に鹿児島で

行ってたね(笑)まーまー何回行ってもいいものはいいから〜!!

なんとEXILEのSHUN君とATSUSHI君も登場!!!

. . . ん?なんかおかしくない?   そうです。

全然僕とSORI-KENね。(笑)  宴会でいろんなネタ披露してて、

僕らはEXPGのインストラクターの人達とChoo Choo Trainやっちゃいました〜!!!

SHUN君、ATSUSHI君ごめんなさい。。。。

でもかなり盛り上がったな〜!お酒もまわってまわってまわってーーー!!!

チョー楽しい夜になりました〜!!!!!!

で、一夜あけて今日はいきなりの陶芸体験!!

一番下の写真にうつってるのが陶芸の先生。

かと思いきやLMDの部長の古村さん(笑)ハマりすぎね〜

ヘラクライストのSHOWとL.L.の真剣なエプロン姿もかなりウケるね!!

こんな感じのラブドリームハッピネスな温泉旅行でした!!!

金曜日, 1月 13, 2006

映画デビュー??????????




DANCEのDVDの撮影のため今回はKENCHIと二人で踊ってきました!!まだいつ出るとかはっきりした詳細は分からないのですが、映画化される(??)噂です。。楽しみにしていてくださいね!!

DANCEバトルのシーンだったのですが、相手が、、写真1枚目の女の子3人・・・対・・・KENCHI&BATTA・・・演技とはいえ、馬鹿にしたりおちょくったりするのがちょっとだけ気が引けました・・・でも撮影が終わってから写真をみんなで撮ってくれて、、何とかリアルには嫌われずに済みました(笑)。。

写真3枚目は、、朝から夜まで撮っていたので2回もお弁当が出ました(ラッキー)!!かなり欠食児童並にがっついているご様子のKENCHIさんです。。

何回も三回も踊ってかなり疲れましたが、メッチャ楽しい一日でした!!!!僕もKENCHIも発売が楽しみです。。

水曜日, 1月 11, 2006

KENCHIが鹿児島から買ってきてくれた芋焼酎で今日も・・・


明日も踊っちゃいます!!RAG POUNDです。。


↑の地図にあるように新宿のRUINS 23っていうところです、、暇を持て余しているそこのあなた!!CLUB遊びもたまには楽しいですよ~~(笑)まぁ明日も夜中な感じなので、無理の無い人は良かったら見に来てくださいね。。


今日は8時間くらい踊り続けてヘトヘトです、、、、皆様お休みなさいませ。。。

火曜日, 1月 10, 2006

ふっか〜っつ!!!!!!!



ながらくお待たせしました!!え?待ってない?

まあまあそう言わずに聞いてくださいよ〜!!!

そう、やっと風邪治ったんだどーーーーー!!!!

この数日間辛かったなあ. . . .

でもやっと治って今日はさっきまでメンバーと一緒にいて

練習&打ち合わせしてきました!!!

みんなで一緒に踊ったの久々だったんで楽しかったのなんの!!

完治したと思ってたのに、また熱上がっちゃった!みたいな

SORI-KENは素で体調悪かったっぽいけど(笑)

そのうちSORI-KENの風邪っぴき報告があるかもね〜

FULCRUMは誰か風邪ひくとかならずメンバーに伝染して一周するんで(笑)

トップバッターはいつも◯◯◯なんです。誰でしょう〜?

今日の打ち合わせは次回のライブどうしようかっていう話だったんだけど

かなりいろんな話ができてそのうちみんなにいい報告ができると思います!!!

おったのしみに〜!!!

昨日はメンバー全員で明治神宮で初詣行って2006年の

いいスタートがきれました!!!こっからいくよーー

どこまでもーーーーーー!!!!!!!!デンデンデデンデン!!!

月曜日, 1月 09, 2006

・・・目黒3000改め目黒30000でした・・・



ごめんなさい、、ゼロが一つ少なかったニュアンスです。。

初SHOW楽しかったです!!予定時間3時のはずが、ふたを開けてみたら4時過ぎになってしまって見に来てくれた皆さんにはホントにごめんなさいでした!!目黒30000はそんなに広いハコではないのですが、、なんだか地元のCLUBみたいな感じがして、SHOW後に気持ちよく踊っちゃいました。

まぁそんな感じで帰って寝たのが7時過ぎ・・・

起きたのが10時くらい・・・

何でかっていうと、、今日はFULCRUMみんなでやっと初詣(@明治神宮)に行ってきました!!今年一年神頼み(笑)んな事はないですが、、みんなで気持ちを一つに、一年間健康で素敵な年に・・・と願ってきました!すごく気合が入りました。。

写真1枚目はRAG POUND&NANAKO&KOO SHOW後控え室にてです。。

写真2枚目はFULCRUM初詣IN明治神宮、、、後姿で誰が誰だかわかった人は完全にFULCRUMオタクです(笑)         ※注BATTAはいません。。

土曜日, 1月 07, 2006

目黒3000!?


っていう初めて聞いた名前のCLUBで明日は踊ります!!!楽しみだ~~~
案外自分の家から近いのですよ。。 バイクで10分かからないくらいですな~(写真は練習帰り、バイクで帰っていて信号待ちで撮った一枚、、、奥にいるのがRAG POUNDのリーダーPATOさんです、僕のお兄ちゃん的存在。。。)



明日の出番はたぶん3時くらいです、、、もし来ていただける人には、なななんと今回に限りディスカウントをつけます!!!入り口で「RAG POUNDのディスカウントでBATTA」って言ってください、、、したら1500円1Dで入れるようにしておきます、、このブログを見て来てくれた方に感謝の気持ちを込めて!!!

明日会えることを楽しみにしています。。。

金曜日, 1月 06, 2006

BATTAンキュ〜!!



年末の疲れか、年明けはしゃぎすぎたかせいか

風邪をひいてしまいました(><)

昨日起きたらすごい気分悪くて、体も痛いしダルい。

どうせ二日酔いかなんかだろうと思ってたんだけど。。。

起きたらあきらかに二日酔いの症状とは違うわけですよ!!

歩いてもフラフラするし、食欲はないし. . . .

さんざん悩んだあげく仕事を休んでしまいました。ハア〜

とりあえず近くの病院行こうと思ってチョー厚着してみたら

完全に変な人になってまして(笑)

でも風邪ひいてる時に病院行くのツライよね. . .

しかも今日ハンパなく寒かったからより一層。

でも病院の看護婦さんが優しくてちょっと癒されました(笑)

早く治さないとな〜

風邪は気をつけててもひくときはひくからしかたない!!

その時のために病院があるんだから!!とか自分なりの言い訳。

してみたんですけど、なにか?

おやすみなさい。夢で逢えたら. . .

木曜日, 1月 05, 2006

初仕事はレッスンでした。。



久しぶりに体を動かしたらお酒にまみれた体がびっくりしちゃいました!!

一年分寝ました・・・これぞまさにお正月の醍醐味!寝貯めですね~、、、、皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??お餅を喉に・・・(笑)なんて新年早々しでかしたエピソードお待ちしています。。

さてさて2006年が動き出して早5日目、、、後残り360日しかありません!!!!しか→し焦らずに、、一日一日を大切に過ごし、それぞれ皆さんの今年の目標を達成できるように頑張りましょう!!



今月はまず、、あさっての7日の夜に目黒にてRAG POUNDが今年最初のSHOWをやります!!よっかたら見に来て下さいね、、詳細はまた追って載せます。。

水曜日, 1月 04, 2006

久々の鹿児島。




ただいま〜!!正月1日、2日を鹿児島で過ごしてきました!!!

鹿児島に行ったのはもう5、6年ぶりぐらいだったんだけど

やっぱりすごくいいところでした!!!

バアちゃんにも久しぶりに会えて話したらすごい元気そうで嬉しかった(^0^)

バアちゃん以外にも親戚のおっちゃんにも会って二日間ひたすら

芋焼酎祭りだったな〜(笑)体の水分ほぼもう芋ね。

鹿児島は温泉もいろんなところにあるので2005年の疲れを

癒しにどっぷりつかってきちゃいました〜!!

お湯に入った瞬間、 ほうああ〜〜〜〜〜〜〜っっっ. . . .

とか意味不明なうなり声を出してるやつがいるなと思って

サッと横をみたらウチの親父ね(爆笑)つられて俺まで. . . .

うがはあーーーーーあっ、ああーーーーーー!!!!

まあそんぐらい気持ち良かったわけですよ。

また来年も行けたらいいな〜

あ、上の写真は二日に飲みに行ってた飲み屋のマスターの

マサオさんとおかみさん。僕の親戚のおっちゃんの同級生の人。

めちゃくちゃあったかい人達で快く僕を受け入れてくれました!!

ここの金太郎っていう店のもつ煮込みがもうハンパなくうまくて!!!

何杯もおかわりしてしまいました〜!!あと地鶏のさしみとかね。

食べ物はかなりおいしいとこです!!ごちそうさまでした!!!

とまあこんな感じでまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、

東京から遠く離れた鹿児島の地で最高の正月がすごせました!!!

素敵な出会いがたくさんできていろんな方から力をもらえました!!

2006年もっと頑張っていろんな人に出会っていきたいです!!

みなさんどうか今年もよろしくお願いします!!!!!!

HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます!

いやあ前回のコメントで全員に返信すると言っておきながら、パソコンの具合が悪く返信できません。お許しを。  

2006年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?さっきまでFULCRUMメンバーと今年の展開についていろいろと語ってきました。 

まだまだFULCRUMってどんなことするチームなのか全然知らない人も多いと思いますし、今年はライブを中心にガンガン活動してい

こうとおもいます!僕たち4人にとっても2006年は人生で一番熱い年になるかもっていうくらい、みんな気合いが入っていて、勢い

がすんごいことになっています。早く見せたくてウズウズしてます。

これからの活動楽しみにしていてくださいね。

写真のナイスガイは甥っ子のいっくん(1さい)です。親友のプーさんとのツーショットです。赤ちゃんて何でこんなにかわいいんです

かね。ふくらはぎや太ももや二の腕など、あの肉は何なんですか?愛しすぎです。ほおずり系です。

ってことで、今年はたくさんブログを書いていこうと思いますので、今年もよろしくおねがいします。

日曜日, 1月 01, 2006

KJ今年もよろしくね★いやいやこちらこそ、KENCHI☆



2006年 明けました!!!!おめでとう!!!!

皆さん良い年越しは出来ましたか~~~???家で年越しそば食べて寝た人も、CULBに行った人も、大事な人と初詣に行った人も、友達と飲み明かした人も、恋人と静かに過ごした人も、僕らFULCRUMと同じくEXILEのカウントダウンLIVEで約6000人の人たちと幕張にてCHOO CHOO TRAINでハジケまくった人も、、、2006年が今までで一番最高の年になりますように願っています!!!!



最高の年越しでした、FULCRUM全員で年を越せるのは今年が初めてだったので一生思い出に残る年越しになりました!!あと幕張で話しかけてくれたり、プリン持って来てくれたり、写真撮ってくれたり、カイロをくれた皆様本当にありがとうございます!!元旦からみなさんに会えた事を幸せに思いました!!メチャメチャ良いスタートを切れただけに今年の僕らは全力で走ります~!!期待してみていてください。。。



今年もよろしくお願いします。。 
          2006.1.1   FULCRUM BATTA

明けましておめでとう2006!!!!




明けましておめでとうございます!!!!

いや〜ついに来てしまいました2006年が!!!

新年初書き込みですよーーー!!めでったい〜!!

これからやることなすことぜーんぶ新年初だからね。

とりあえずさっき家に帰ってきて新年初お風呂&歯磨きしました(笑)

みんなどんな新年の迎え方をしたんでしょうか???

僕はFULCRUMのマイメン達と一緒にEXILEの幕張メッセカウントダウンライブに

行ってきちゃいました〜!!!EXILEの記念すべき初カウントダウン!!

行けた方はラッキラッキラッキーーでしたね(笑)

ライブも大盛り上がりで最高な年越しをすることができました!!

終わったあとLMDのパンフレット配りしてたんだけど。いろんな人と

話せて楽しかったな〜!!!いいね今年はきっと!!いい予感!!

そのあと打ち上げだなんだーでさっき家帰ってきて、このまま寝たいところ

なんだけど、実はこれから僕は鹿児島に飛び立つのでっす!!!ビューーーン!!

久々にばあちゃんに会いにね。(嬉)ノン睡眠だけど、テンション上げて

行ってきまーース!!!3日に帰ってくる予定なので、そしたらまた鹿児島の話

でもしますわ〜!!じゃあみんなお正月を楽しみましょ〜!!

芋焼酎が俺を待っているーーーーーー!!!!!!!