火曜日, 11月 29, 2005

照り焼きワールド〜!!



出ました出ました〜TERIYAKI BOYZ!!!!!!

発売からもう10日ぐらいたってるんだけど、今日ゲットしてきました〜(^2^)

NIGO(A BATHING APE) , VERBAL(m-flo) , RYOZ,ILMARI(RIP SLYME) ,

WISE(BAPE SOUNDS)

いやあ、このメンツから何が生み出されるかと思ったらやっぱりね。

クレイジーな内容盛りだくさんでかなり楽しめる一枚でしたな!!

僕的なオススメは 09.今夜はバギーパンツ ですね。

Lyric 聞いてるとかなり笑えます!!

でも実はこのCDブックオフで買ったんですよ。

たぶん発売日に速攻で買って、データだけ取ってすぐ売っちゃうんだろうな〜

すごい時代だ. . . . がんばってCD作ってもそんな事になると、ちょっと悲しいよね。

確かに賢い方法だけど、なんかやだな。

ちっさい頃はCDとかってすごい高価なものだったし、買った時はもうチョー嬉しくて

なるべく新品に近い状態のままずっと持ってたいと思ってた気がする。

今はそんな高い買い物でもないけど、あの頃の音楽に対する純粋な気持ちは忘れたくないなあ。

月曜日, 11月 28, 2005

熱気ムンム〜ン!!!!



1日遅れですが、昨日は恵比寿のみるくっていうクラブに

な、な、な、なーーんとあの、あの、

「あの〜ちょっとすいません、三丁目の上田さん家に行きたいんですが. . . . . 」

はい、すいません、ウソです!!

デフテーーーーーック(Def Tech)がシークレットゲストで来るっていう噂を

情報屋から仕入れまして、スキップしながら行ってきました!!!

感想はですね、現場にいた人じゃないとわからないかもしれない。

簡単に良かったと言葉で書く事はできるんだけど。

言葉だけでは絶対に言い表せない感情がそこには満ちてました。

人に自分の思いを伝えること。本当に難しいです。

でも伝えようとしなければ伝わるはずはない。そんなことを感じました。

ENOUGH RESPECT!! Def Tech ! ! ! さいっこうにかっこいいわ!!

昨日あの場にいれた僕は幸せでした。

幸せすぎて発狂しまくった為、今日のスタジオでの練習は全く声が出なかった. . .

でも心配御無用!!ライブはバッチリベストコンディションで

いくんでよろしく〜です!!!

土曜日, 11月 26, 2005

今日のお夜食。。。



夜中ってムショーに腹減
りません?てなわけで今
日のお夜食は黒ごまクッ
キーとミルクティー
@LMDマグカップで決ま
りです!!!
この黒ごまクッキー10
0円なんです!!
普通に100円均一で売
ってるやつね。
でも100円とは思えな
いぐらいニクいやつです
こう見えてかなりの甘党
の僕の胃袋はメロメロで
す。いつもは帰ってくる
時にお決まりコースで
BATTAと朝飯?夜飯?
食ってくるんだけど、今日はこれで我慢しときますか。

ん、気づいたらメールが. . . ん、違う!!

「番組更新中」とかいう表示がでてる!!わかった!アレだ!!

実はですね、先日携帯のEZチャンネルというものでEZアップチャンネ

ルなるものを登録しまして。今auとEXILEがコラボしてるのでEXILEの

情報とかが送られてくるようなニュアンスらしいんですよ。

とりあえずチェックしてみると、もう!完全にテレビね!!

普通にEXILEのインタビューが見れまして、もちろん曲も聞ける感じで

した。

スゲースゲー!!auにして良かった〜ついこのまえまではずっとドコモ

だったんでauの機能の充実ぶりにビックリ!!

なんでauの人はやってみてくださ〜い!!!

金曜日, 11月 25, 2005

1日の終わりに。


昨日は久々にSORI-KENと飲みに

行きました〜(^0^)

そんな久々でもないか?

前からメシ食べに行こうって言ってた

友達も一緒にワイワイ盛り上がってました!!

でも昨日は朝早くてなが〜い1日だったんで

疲れてたのか二秒で

酔っぱらってしまいました(笑)

最近は泡盛にハマっちゃってひたすら残波ロック、残波ロック!!

メッチャうまいから飲みに行ったら残波のロック一つ〜って

言っちゃって下さい!!

かーなーりー酔っぱらうけど(><)

もうすぐ12月だから忘年会シーズンですね〜飲む前にはウコン

とか飲んで悪酔いしないようにしたいものですな。12月は結構

忙しいっぽいので体調崩さないように頑張ります!!!

みなさんも頑張って12月乗り切りましょ〜!!

そんでもって良いお正月を!!!ってまだ早いか(笑)

木曜日, 11月 24, 2005

あの頃は. . . .





突然ですがいきなりの母校紹介コ〜ナ〜でもいかがですか?

この前高校の友達が久々に高校に遊びに行ったらしく、

その時の写真を送ってくれました。

いや〜もうなつかしすぎて涙がでますな!

あの青春の思いでがよみがえってくるようで. . .

いっつも授業さぼって友達とくっちゃべってた学食。

大騒ぎしながら鬼ごっこしてた廊下。

パンツ一枚で授業を受けてた教室。

あ〜マジで楽しかった!!お世話になった先生は元気だろうか?

あの頃の時間を共有してた友達たちは. . .

最近はあんま連絡とってないやつらもいるけどきっと頑張ってるだろう。

俺もがんばるぞぞぞーーーーーー!!!

友達は人生の宝です。自分が頑張れるのも良い友達に恵まれたから。

しみじみ感じる毎日でございます。

このHPを見てFULCRUMを応援してくれるみなさんもありがとうございます!

みなさんのおかげで僕らは頑張れます。

突然でしたが、思ってる事を書いてみました。

おそまつでした。

水曜日, 11月 23, 2005

家でもウ〜サ〜〜!!!



今ビタミン剤を水なしで

飲もうとしたら喉につま

って三回ぐらい吐きそう

になりました。(泣)

やっぱ無理だったか〜

いけるかと思ったのに。

寒すぎて冷蔵庫まで

水を取りに行くのを

ケチったばかりに. . . チッ

まあ置いといて、昨日のMARTIN LAWRENCEネタをまだ続けようかと。

BAD BOYS 2ですよ!! 1よりもはるかにおもしろい!!!!!

見てない人はホントに見て〜俺が貸しますからあ(笑)

MARTIN LAWRENCEとWILL SMITHのコンビがとにかくやばいです!!

ひたすら笑えてひたすら白熱!!アメリカンアクションコメディームービー

とでも言っときます!!映画館で見て、DVD買って家で見てウ〜サ〜〜

あ、もうこんな時間!朝から仕事のみなさん頑張って!!

僕は力いっぱい寝ます!おやすみ〜

火曜日, 11月 22, 2005

オ〜イエ〜!!



今日プラっと近所のビデオ屋に立ち寄ったら見つけちゃったよ!!

ハウスパーティーーー!!!

中古で630円で売ってて即買いでした!!

しかも何か良くわかんないんだけど一つ買ったら

もうひとつ付いてくるらしくて、「IN GOD' SHANDS」

っていうサーファー物をチョイスしてかなりのお買い得気分!!

とりあえずハウスパーティーはおすすめです。

主役のKID'N PLAYも好きだけど、MARTIN LAWRENCEが大好きなので僕は。

あのキャラはかなりハマり役で最高です!!!

まだ見てない人はビデオ屋へ走れ〜〜

月曜日, 11月 21, 2005

ブラザ〜



完全なるペアルックです。

ハードゲイじゃないですよ。

プォーーーーーーーー!!!!!

最近はこんな感じで重ね着

することが多いです。

って今日の朝帰ってきて書こう

と思ったんですけど、

昨日は1日だいぶハードで疲れ

すぎてて途中で寝ちゃってました。(笑)

今日は久々に昼間のんびりしてま〜す!!

まだなんも食ってないので腹がやばいです。

だれか、おすすめの手軽にできる朝食があればおしえてくださいな〜

土曜日, 11月 19, 2005

冬の必需品。



最近いきなり寒くなり

ましたね〜夏男の僕に

はツライ季節です. . .

こう寒くなってくると

空気も乾燥してくるわ

けで。このアイテムは

外せません!!

去年友達の結婚式の二次会のビンゴゲーム

で隣の友達が当たったこの超音波加湿器。

気づいたら僕ん家にありました。

何がどう超音波なのかはさっぱりなんですが. . . .

この前枕元に置いて寝てみたら、起きると布団がビショビショに!!

寝てる間に蒸気達がコツコツと布団に降り注いでたみたいで。

なので今は僕(おバカ)が好きな高い位置に置いてあります。

みなさんも加湿器あった方がいいですよ〜

金曜日, 11月 18, 2005

サンタ狩り!!!!(写真縦型mix)



今日はヒマだったのでBATTA、KJとおやじ狩りをすることにしました。

標的を探していると、いたいたいたーーー!!

ドコモショップの前で音に合わせて腰をくねらせているおやじが!!

さっそくみんなでかこってやりました。

サンタでした。

いや〜今日は良かったです!ケツメイシ!!(詳しくはBATTAの日記参照)

眠くなってきたので今日はここいらで. . . .

あ、そうだBATTA-- 俺が学大で見たのはRYOじゃなくRYOJIね(笑)

普通でした。

木曜日, 11月 17, 2005

どうなったのか?



みなさんお待たせしました!!別に全然待ってないでしょうが

今日1日終わって穴あきくつしたちゃんがどのような成長を

とげたでしょうかーーー!!!

んーーぶっちゃけーあまり変わってないね. . . .

えーーーせめて親指ぐらいは顔出してほしかったんだけどなあ

なんかがっかり. . . いま世界一くだらない理由でオチテます。

え、でも逆にこれまだイケんじゃね?

くつしたちゃんありがとう。はまだおあずけか!?

捨てりゃいいじゃんとか思うでしょうがこれがなかなか

決心つかなくて、たいへんです。

とりあえず起きてからきめよ〜おやすみなさいませ。

水曜日, 11月 16, 2005

洗濯日和ですな



おはよ〜ございます!!洗濯物がよく乾きそうないい天気ですな。

冬の晴れた日の家の中っていいよね〜ポカポカして気持ちよくて。

でも一歩外に出たらそんな気持ちは一瞬で吹っ飛ぶんだけどね。

さて今日もLMD行って仕事しますか〜えっと、パンツはいてシャツ着てー

くつしたくつした. . . . . ん?   んーーーーーー???

でたあーーーー!穴あいてるーーーー!!!しかも写真とってわかったけど

このくつしたちゃんはき込み過ぎね(笑)

さて、めんどくさい&こうなったらいくとこまでいってしまえ精神で

このまま出かけようと思います。

今日万が一僕に会ったひと、つっこまないでください。

や、やっぱり、陰でクスクス笑われるのは恥ずかしいので

つっこんでください!!

帰りに買ってこよ〜

火曜日, 11月 15, 2005

携帯からは

コメントを送るのが現状では難しいっぽいです。

いくつか携帯からと思われるコメントを頂いたんですが、

内容がわからなくなってしまっているので公開は

控えさせていただきました。

なのでコメントを送る際はPCからお願いします。

携帯から送る方法もただ今模索中なのでわかり次第お知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

月曜日, 11月 14, 2005

腰が. . . .

昨日でEXILEさいたまスーパーアリーナライブも無事終了!!

ずっとたちっぱだったので腰が. . . おっさんぽいな俺

でも二日間めちゃくちゃ楽しませてもらったのと同時に俺らも

やったるぜい的な闘志がメラメラと. . .


っっっだあーーーーーー!!!!


こんな感じでやる気になりました。

たまに大声出すとスカッとするよね。

置いといて、一日、二日目とLMD宣伝してた僕らに吸い寄せられてきたみなさん

本当にありがとうございました。さいたまのひとはあったかいですね〜。

追加公演またさいたまでやればいいのに、ねえ?

1日遅れでしたが昨日の報告でした。

今日はこれからKJ、BATTAとカラオケ行ってきまーす!!

SORI-KENから電話こね〜な〜

日曜日, 11月 13, 2005

さいたまスーパーアリーナーーーー!!!



今日は2年ぶりぐらいにさいたまスーパーアリーナに行きました。

前に行った時はNBAのジャパンゲームかなんかを見に行ったんだけど。

なんで行ったかって?

そりゃあーたEXILEですよEXILE!!しかも今回はEXILESね!!そりゃ

あんだけ人集まるわ〜最高によかったな〜ライブ。

LMDの宣伝をしにFULCRUMメンバーで行ったんだけど、

         もうこの時期は寒い!!

でも寒い中帰り道に足を止めて声をかけてくれたみなさん

ありがと〜ございました〜!うれしかった〜

帰りにメンバーでメシ食ってタクシーで帰ったんだけど、俺が最後に

降りる時になぜかタクシーの運ちゃんのホントにあった怖い話が始まって

10分ぐらい家の前で話し込んでしまった(笑)

明日もさいたままで遠征だーーーみなさん会ったらよろしゅうお願いします!

ピンクのスカジャン着てそこらへんにいると思うので。

あ、最後に上の写真は日記の内容とは全く関係ありません。僕の好きな

ドリンクのパッケージがリニューアルしてたので記念に。みたいな

金曜日, 11月 11, 2005

DIARY OPEN!!



お待たせしました!!記念すべきダイアリー1日目です!

SORI-KENとKJが寝坊してちょっと遅れてますが(笑)、じきに来る

ので〜   とりあえずこのダイアリーでFULCRUMの日常、素の顔

を出していくつもりなのでどうかお楽しみに!

明日はEXILEのライブが埼玉スーパーアリーナで行われるので、

メンバー全員で行く予定です。

幸運にもチケットを手に入れた方は一緒にたのしみましょ〜

とまあ1日目はこんな感じかな。