水曜日, 11月 30, 2005

明日は切れ切れモードで!!


今日11月30日渋谷NUTSにてBATTAがRAG POUNDとしてSHOWに出ます!まぁ夜中なんですけどね~

今さっき練習して帰ってきました、今メチャメチャ眠い!><!

もし来れる人がいたらコメント書いてくださいな、NUTSのエントランスで(RAG POUNDの起きチケット)って言ってくれたら2000円1dで入れます。時間はだいたい夜中の2時30分くらいからだと思います。(遅すぎですよね・・・)


これから3時間ばかり眠りにつきます・・・
今日は午前中からFULCRUM練習なのよね~
頑張るしかないのよね~   おやすみなさい。。

火曜日, 11月 29, 2005

FULCRUMのたまり場


おはちなんですよ~皆さん食べた事ありますか??

中目のおはちは完全な常連なんです。FULCRUMミーティングにもよく使います。
(そーいえばFULCRUMって名前に決定したのも中目のおはちだったなぁ)これからもお世話になるつもりです。って言うかホントにおいしいんですよ~写真はカキフライ定食なんですけど、もちろんおいしかったです。おはちはポイント制にもなっていて10ポイントたまると定食がただになるんです!!だからポイントがたまった日は、完全に豪華な食事が出来るんです!!!
なんだかおはちの宣伝(回し者??)みたいなコメントになってしまったんですが、よかったら食べてみてくださいね。

今日は朝からいろいろ動いていてヘロヘロになりました・・・寝ます、、おやすみなさい。。

照り焼きワールド〜!!



出ました出ました〜TERIYAKI BOYZ!!!!!!

発売からもう10日ぐらいたってるんだけど、今日ゲットしてきました〜(^2^)

NIGO(A BATHING APE) , VERBAL(m-flo) , RYOZ,ILMARI(RIP SLYME) ,

WISE(BAPE SOUNDS)

いやあ、このメンツから何が生み出されるかと思ったらやっぱりね。

クレイジーな内容盛りだくさんでかなり楽しめる一枚でしたな!!

僕的なオススメは 09.今夜はバギーパンツ ですね。

Lyric 聞いてるとかなり笑えます!!

でも実はこのCDブックオフで買ったんですよ。

たぶん発売日に速攻で買って、データだけ取ってすぐ売っちゃうんだろうな〜

すごい時代だ. . . . がんばってCD作ってもそんな事になると、ちょっと悲しいよね。

確かに賢い方法だけど、なんかやだな。

ちっさい頃はCDとかってすごい高価なものだったし、買った時はもうチョー嬉しくて

なるべく新品に近い状態のままずっと持ってたいと思ってた気がする。

今はそんな高い買い物でもないけど、あの頃の音楽に対する純粋な気持ちは忘れたくないなあ。

BOIS BOIS 2006 S/S



いやーいよいよ明日からLMDで取り扱っているメインのブランド『BOIS BOIS』の展示会が開催されます。
来季は完全に出来がいいものに仕上がってきました。明日から3日間なんですが、全国の取り扱いショップ、アパレル関係者、友人などいろんな人たちが来てくれることでしょう。今回は僕も含め古村部長、デザイナー、デイレクターかなりの自信作なのでみんなテンション高すぎてさっきまで準備に励んでいました。写真は分かり辛いとは思いますが、サンプルの一部です。黒っぽさを残しながら、HIP HOPにロックテイストを織り交ぜたタイトな新しい感じに仕上がってます。みなさんも楽しみにしておいてください。展示会の様子はまた報告しますね。では明日も早いんでおやすみなさいー。

月曜日, 11月 28, 2005

熱気ムンム〜ン!!!!



1日遅れですが、昨日は恵比寿のみるくっていうクラブに

な、な、な、なーーんとあの、あの、

「あの〜ちょっとすいません、三丁目の上田さん家に行きたいんですが. . . . . 」

はい、すいません、ウソです!!

デフテーーーーーック(Def Tech)がシークレットゲストで来るっていう噂を

情報屋から仕入れまして、スキップしながら行ってきました!!!

感想はですね、現場にいた人じゃないとわからないかもしれない。

簡単に良かったと言葉で書く事はできるんだけど。

言葉だけでは絶対に言い表せない感情がそこには満ちてました。

人に自分の思いを伝えること。本当に難しいです。

でも伝えようとしなければ伝わるはずはない。そんなことを感じました。

ENOUGH RESPECT!! Def Tech ! ! ! さいっこうにかっこいいわ!!

昨日あの場にいれた僕は幸せでした。

幸せすぎて発狂しまくった為、今日のスタジオでの練習は全く声が出なかった. . .

でも心配御無用!!ライブはバッチリベストコンディションで

いくんでよろしく〜です!!!

日曜日, 11月 27, 2005

最高(^_^)v


今日は、フルクラム全員で、恵比寿のクラブに行ってきましたよーなんか、今日という日が最高の一日に、なっちゃったよ デフテックのライブまじ最高でしたよ すごいね~あの迫力は魂乗っかってるし、アツイ感じが、ガンガン伝わってきちゃいましたよいゃ~本当にいいものが見れましたよ 今日よんでくれた、先輩のレゲエバンドの、タフセッションの川久保さんありがとうございます。残念ながらそっちのライブには間に合わず、見れなかったのが悔いが残るけど、今度は、ちゃんと見にイコー 今日は、感動してイェ~イなっちゃってるからこれいがいないなぁ また、いろんなアーティスト見て、いいものを吸収してイコーっと・ちなみに、デフテックが投げた、Tシャツとりました(^_^)v

猿島~


昨日も横須賀に仕事で帰ってました。昼のレッスンが終わって一息ついたら、突然海が見たくなって後輩のナガレと一緒に、この夏生徒みんなでバーベキューをやった平成町の公園に行きました。なんだか地元の海を久々に見た気がしてすごく落ち着いちゃって、やっぱ俺は横須賀が好きなんだなぁ~と実感できました。写真の海は東京湾にある猿島です、無人島なんですが船が出てるんですよ~ もし機会があったら是非!!




その後東京に戻ってKJやKENCHIの日記にあるように恵比寿のミルクにみんなで行って完全にイェ~イになって帰りました!!ホントにすばらしいものを見たり聞いたり感じたりした後ってマジで素敵な気分になりますね。僕らFULCRUMも見に来てくれた人にそういう気分なってもらう事が出来るようにこれからも頑張ります!!

土曜日, 11月 26, 2005

癒しグッツ。


KENCHI君SORI-KEN君・・・俺も飲みに行きたいなぁ・・・


僕の癒しグッツのひとつ、葉巻です。 タバコを止めたんですけど、ごくごくたまに煙が恋しくなるときがあります、そんな時大活躍してくれるのがこの葉巻君です。人間てやっぱり煙を見ると落ち着くらしいですよ・・・たぶん。


葉巻は太くて長いのになればなるほどその人の生活がどれだけ裕福かがわかるらしいです。
普通葉巻は一回で吸いきるのが普通らしいです、だから太くて長いとそれだけ吸いきる時間もかかるし値段も張るのでそれだけ時間に余裕があってなおかつ葉巻にお金をかけられる経済力が必要になるんですよ。へ~へ~へ~

僕は今こんなに細くて短い葉巻なんですがいつかこれがものすごい葉巻になってる事を願って今日は寝ます、おやすみなさい。。。。

今日のお夜食。。。



夜中ってムショーに腹減
りません?てなわけで今
日のお夜食は黒ごまクッ
キーとミルクティー
@LMDマグカップで決ま
りです!!!
この黒ごまクッキー10
0円なんです!!
普通に100円均一で売
ってるやつね。
でも100円とは思えな
いぐらいニクいやつです
こう見えてかなりの甘党
の僕の胃袋はメロメロで
す。いつもは帰ってくる
時にお決まりコースで
BATTAと朝飯?夜飯?
食ってくるんだけど、今日はこれで我慢しときますか。

ん、気づいたらメールが. . . ん、違う!!

「番組更新中」とかいう表示がでてる!!わかった!アレだ!!

実はですね、先日携帯のEZチャンネルというものでEZアップチャンネ

ルなるものを登録しまして。今auとEXILEがコラボしてるのでEXILEの

情報とかが送られてくるようなニュアンスらしいんですよ。

とりあえずチェックしてみると、もう!完全にテレビね!!

普通にEXILEのインタビューが見れまして、もちろん曲も聞ける感じで

した。

スゲースゲー!!auにして良かった〜ついこのまえまではずっとドコモ

だったんでauの機能の充実ぶりにビックリ!!

なんでauの人はやってみてくださ〜い!!!

けんちに引き続き




こんばんわ。
今回はKENCHIに対抗して僕も写真を載っけてみました。
KENCHIのブログを見ても分かるように昨日はいろいろ語りましたね。あまりメンバーと居酒屋に行くということはないんだよね。
酒を飲むといったらみんなでクラブで飲むことが多い僕らなんで。僕は学生時代地元宮崎のSTUDIO505というクラブで4年近くバーテンをしてた経験があってお酒大好きっす。何でも飲んじゃうタイプです。でも家で飲むときは決まって宮崎の綾ワインってのがあって、その中でもロゼが甘くて超うまいんですよ!母がしょっちゅう送ってくれるんだけど、一度コルクを開けると飲み干しちゃって、酔っ払って、翌朝目が覚めるとすんげえのどが乾いてたりして、水を一気飲みするのが大好きな僕です(笑)
完全に個人的な自己満足で申し訳ないですが、みなさんのくだらない自己満足教えてくださーい!

金曜日, 11月 25, 2005

1日の終わりに。


昨日は久々にSORI-KENと飲みに

行きました〜(^0^)

そんな久々でもないか?

前からメシ食べに行こうって言ってた

友達も一緒にワイワイ盛り上がってました!!

でも昨日は朝早くてなが〜い1日だったんで

疲れてたのか二秒で

酔っぱらってしまいました(笑)

最近は泡盛にハマっちゃってひたすら残波ロック、残波ロック!!

メッチャうまいから飲みに行ったら残波のロック一つ〜って

言っちゃって下さい!!

かーなーりー酔っぱらうけど(><)

もうすぐ12月だから忘年会シーズンですね〜飲む前にはウコン

とか飲んで悪酔いしないようにしたいものですな。12月は結構

忙しいっぽいので体調崩さないように頑張ります!!!

みなさんも頑張って12月乗り切りましょ〜!!

そんでもって良いお正月を!!!ってまだ早いか(笑)

木曜日, 11月 24, 2005

午前8時起きですよ。。。


久しぶりにいつも寝る時間に起きて活動中です。

いつも、朝方、眠たい目をこすりながらブログを書いているんですが、珍しくこんな時間に書いてみます。(笑)


今日はメチャメチャ長い一日になりそうです><、午前中からFULCRUM活動して夕方からレッスンをこなし、夜はリハをして深夜から朝まで練習という素敵な一日の今、まさに途中経過で、やっと半分終わってこれからもう半分って感じで、頑張っていきたいと思います!!!



昨日六本木ヒルズの方に行ったので、イルミネーションを撮ってみました!!ちょっとわかりづらいかもだけど・・・かなり綺麗でしたよ~もし機会があったら見に行ってみてくださいね。

それでは残り半分頑張ってきま~~す。。

HOT!!!


いゃ~なんか最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね でも、昨日はかなり暑い場所に行ってきましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



久々に、すげーHOTな、気持ちになりましたよ まぁ、ダンスのチームバトルみたいな感じのものを見にいったんですけどね ダンスだけやってたら、フルクラムも出てたんだろーなぁと、思うけど、なんか、悔しい気持ちになりましたよ まぁでも、今から、フルクラムはライブに気合い入れていかないといけないからダンスだけしてるひまないからなぁ この気持ちをライブにぶつけて、いいものつくるんでぜひ、ライブ観にきてください(^_^)v



ちなみに、みかんの写真は今年初みかんですよく行く八百屋のおっちゃんにもらいましたおいしかったです

あの頃は. . . .





突然ですがいきなりの母校紹介コ〜ナ〜でもいかがですか?

この前高校の友達が久々に高校に遊びに行ったらしく、

その時の写真を送ってくれました。

いや〜もうなつかしすぎて涙がでますな!

あの青春の思いでがよみがえってくるようで. . .

いっつも授業さぼって友達とくっちゃべってた学食。

大騒ぎしながら鬼ごっこしてた廊下。

パンツ一枚で授業を受けてた教室。

あ〜マジで楽しかった!!お世話になった先生は元気だろうか?

あの頃の時間を共有してた友達たちは. . .

最近はあんま連絡とってないやつらもいるけどきっと頑張ってるだろう。

俺もがんばるぞぞぞーーーーーー!!!

友達は人生の宝です。自分が頑張れるのも良い友達に恵まれたから。

しみじみ感じる毎日でございます。

このHPを見てFULCRUMを応援してくれるみなさんもありがとうございます!

みなさんのおかげで僕らは頑張れます。

突然でしたが、思ってる事を書いてみました。

おそまつでした。

I am SORI-KEN


はじめまして。
遅れてしまいましたが、やっと僕もブログに参加することができるようになりました!
これからはガンガン書き込んでいこうと思っているので、よろしくお願いします。

11/19,20にEXILE のツアーで神戸に行ってきました。何をするかというとLMDの宣伝なんだけど今回は古村部長と2人でやってきました。神戸って初めて行ったんだけど、雰囲気が横浜っぽい感じがする街ですな。そして泊まったホテルはメリケンパークってとこの完全にセレブホテルのセミスウィート。しかも古村部長とツインね(笑)テラスも広くって13階から海の見える夜景は超きれいでした。
横浜アリーナでもFULCRUM4人で宣伝しに行くんでよろしく哀愁。

水曜日, 11月 23, 2005

気づけばもうこんな時間・・・


最近寝る時間がどんどんどんどんどん遅くなっていってるような気がします、まぁ気のせいって事で。


今日は地元横須賀に火曜レッスンをしに行きました、写真はかわいいかわいい生徒達です、今回は全員撮れなかったんですけど、やつらはこれから必ず横須賀を盛り上げる一人になってくれるはずでしょう、僕は完全に信じています!!(プレッシャー)、もし皆さんもどこかで見かける事があったら応援あげてしてくださいね。 Jr BATTA!!!!って

レッスン後、生徒と久しぶりに長崎ちゃんぽん食べに行ったんですけど、あれはやっぱりメチャメチャおいしいですな~味噌おすすめです!是非!!昔よく一人で食べに行ってました。。。


いやぁ~そんなこんななんですけれども。。。。
そろそろ時計を見たくない時間になってきたので寝ます、おやすみなさい。

家でもウ〜サ〜〜!!!



今ビタミン剤を水なしで

飲もうとしたら喉につま

って三回ぐらい吐きそう

になりました。(泣)

やっぱ無理だったか〜

いけるかと思ったのに。

寒すぎて冷蔵庫まで

水を取りに行くのを

ケチったばかりに. . . チッ

まあ置いといて、昨日のMARTIN LAWRENCEネタをまだ続けようかと。

BAD BOYS 2ですよ!! 1よりもはるかにおもしろい!!!!!

見てない人はホントに見て〜俺が貸しますからあ(笑)

MARTIN LAWRENCEとWILL SMITHのコンビがとにかくやばいです!!

ひたすら笑えてひたすら白熱!!アメリカンアクションコメディームービー

とでも言っときます!!映画館で見て、DVD買って家で見てウ〜サ〜〜

あ、もうこんな時間!朝から仕事のみなさん頑張って!!

僕は力いっぱい寝ます!おやすみ〜

火曜日, 11月 22, 2005

そろそろ・・・


クリスマスというイベントが近づいてきましたなぁ~
皆さんは誰とどんな風に過しますか??
僕はたぶん仕事です・・・
←はLMDに飾ってあるクリスマスグッツです、お店に行ったらチェキらしてみてくださいね。


さて今日は池袋のクラブに行ってきました!!何でかって言うと・・・YA-KYIMのPVに出演したとき一緒に出てたBANNYが静岡の浜松からSHOWをやりに来るってんで間違いなく出発。

さすがでした、メチャメチャ盛り上がったし、何より静岡から応援しに来てる集団もいて感動しました。

久しぶりに一緒に飲めたし、踊れたしで満足な夜でした。

今日は横須賀にレッスンしに行きます。おやすみなさい。

オ〜イエ〜!!



今日プラっと近所のビデオ屋に立ち寄ったら見つけちゃったよ!!

ハウスパーティーーー!!!

中古で630円で売ってて即買いでした!!

しかも何か良くわかんないんだけど一つ買ったら

もうひとつ付いてくるらしくて、「IN GOD' SHANDS」

っていうサーファー物をチョイスしてかなりのお買い得気分!!

とりあえずハウスパーティーはおすすめです。

主役のKID'N PLAYも好きだけど、MARTIN LAWRENCEが大好きなので僕は。

あのキャラはかなりハマり役で最高です!!!

まだ見てない人はビデオ屋へ走れ〜〜

月曜日, 11月 21, 2005

ブラザ〜



完全なるペアルックです。

ハードゲイじゃないですよ。

プォーーーーーーーー!!!!!

最近はこんな感じで重ね着

することが多いです。

って今日の朝帰ってきて書こう

と思ったんですけど、

昨日は1日だいぶハードで疲れ

すぎてて途中で寝ちゃってました。(笑)

今日は久々に昼間のんびりしてま〜す!!

まだなんも食ってないので腹がやばいです。

だれか、おすすめの手軽にできる朝食があればおしえてくださいな〜

バイク寒すぎでしょ??


実家のゆる~い感じの猫です。。。

土曜日、、、久しぶりに実家で母親の作った食事を食べました。それも鍋!完全に鍋季節ですね~幸せなひとときを過ごせたんですけど、最近なんだかやたら忙しい><やることがたくさんあって寝る時間がどんどんなくなってきている事に気づきました。(さすが年末)まぁでも忙しいことは幸せなことですね。感謝してます!!


最近悔しかった事は昨日ブログの更新を出来なかったことです。。。



そんな感じで明日こそ焼きに行くぞ~!!
ではでは、おやすみなさい。

土曜日, 11月 19, 2005

冬の必需品。



最近いきなり寒くなり

ましたね〜夏男の僕に

はツライ季節です. . .

こう寒くなってくると

空気も乾燥してくるわ

けで。このアイテムは

外せません!!

去年友達の結婚式の二次会のビンゴゲーム

で隣の友達が当たったこの超音波加湿器。

気づいたら僕ん家にありました。

何がどう超音波なのかはさっぱりなんですが. . . .

この前枕元に置いて寝てみたら、起きると布団がビショビショに!!

寝てる間に蒸気達がコツコツと布団に降り注いでたみたいで。

なので今は僕(おバカ)が好きな高い位置に置いてあります。

みなさんも加湿器あった方がいいですよ〜

完全に憂鬱な一日・・・


く、く、くびが痛いのですよ~左の後頭部から肩甲骨(肩甲骨の甲ってこの字??)にかけて完全にやってしまいました、、今朝は起きたら首が左に傾かないし・・・ マジ最悪・・・

今日はこんな状態のまま新宿までレッスンしに行って来ました。当然痛くて人にモノを教えるどころじゃなかったです。。。(生徒さんスイマセン)   ホントにもうバイク乗ってても、飯食ってても首が痛い!!!!!!!早く治ってくれ~!!!! お金くれ~!!!!


・・・・・そんな感じで憂鬱だったんです・・・・・・


ところで皆さん この写真のキャンディー知ってますか???最近メチャメチャハマってるんですよ~
蜂蜜100%のアメなんですが、赤いナチュラルローソンに売ってます(僕はいつもそこで買います)おいしいし、喉がいい感じになっちゃいます!!!是非おすすめ!!!
さて、明日は早起きらしいのでそろそろ寝ます、おやすみなさい。。

金曜日, 11月 18, 2005

サンタ狩り!!!!(写真縦型mix)



今日はヒマだったのでBATTA、KJとおやじ狩りをすることにしました。

標的を探していると、いたいたいたーーー!!

ドコモショップの前で音に合わせて腰をくねらせているおやじが!!

さっそくみんなでかこってやりました。

サンタでした。

いや〜今日は良かったです!ケツメイシ!!(詳しくはBATTAの日記参照)

眠くなってきたので今日はここいらで. . . .

あ、そうだBATTA-- 俺が学大で見たのはRYOじゃなくRYOJIね(笑)

普通でした。

ケツメのリョウジは学大に住んでる?????


え~~~今日もお疲れちゃんでした!!

本日は渋谷でレッスンに始まり、その後FULCRMで 川崎にあるCLUB CITTA’へ出かけてきました!!
何でかって言うと、友達のチームが踊るからという理由もあったのですが、本命は・・・なななんとシークレットでケツメイシが来るって言ううわさを聞いちゃいまして、鉄板で行きました。やっぱすんごいね!!あの一瞬で会場全体をノセる感じは・・・結局一曲しか歌わなかったんですが、いい勉強になったし、それ以上にメチャメチャ上がっちゃいました!!!!


その後代官山でRAG POUNDの練習~~すごくいい感じで踊れたんですが、最後にハッチャケた時にムチウチみたくなって完全に首から健康骨にかけてかなり痛いです。皆さんも首には気をつけてください。

今日は大変疲れました・・・今度RAG POUNDの紹介もしたいと思ってます。

それではおやすみなさい。

木曜日, 11月 17, 2005

どうなったのか?



みなさんお待たせしました!!別に全然待ってないでしょうが

今日1日終わって穴あきくつしたちゃんがどのような成長を

とげたでしょうかーーー!!!

んーーぶっちゃけーあまり変わってないね. . . .

えーーーせめて親指ぐらいは顔出してほしかったんだけどなあ

なんかがっかり. . . いま世界一くだらない理由でオチテます。

え、でも逆にこれまだイケんじゃね?

くつしたちゃんありがとう。はまだおあずけか!?

捨てりゃいいじゃんとか思うでしょうがこれがなかなか

決心つかなくて、たいへんです。

とりあえず起きてからきめよ〜おやすみなさいませ。

埼玉スーパーアリーナの2日目の・・・






遅くなっちゃいましたが・・・
写真がようやく届きました!!!!



2日目は、なななんと元メンバーのTSUNちゃんも参加してくれて、さらにLMD宣伝部隊パワーアップな感じでしたね~^^~TSUNちゃんありがとう。

2枚目の写真の子の衣装はサンタイメージかな??しかし寒そうだったけど、「ぜんぜん大丈夫」って言ってたなぁ、、、これもEXILELIVE効果かな??それともただ若さだけなのかな??横浜はどんな人達いるのか楽しみですな。


まあ埼玉の話はこの辺にしまして・・・

今日はFULCRUMミーティングでした!!夜中の12時くらいにワラワラ集まって飯食べながらの話し合い・・・4人でいるとやっぱり落ち着くね~なかなかみんな個々に忙しくてちゃんと活動してるの!?って思われがちですが、FULCRUMはやるときはやる子なので心配無用!!早く練習に入りたくてウズウズしてます。

早く皆さんの前に露出できるようにといろいろ考えてます。
楽しみにしていてくださいね。

水曜日, 11月 16, 2005

洗濯日和ですな



おはよ〜ございます!!洗濯物がよく乾きそうないい天気ですな。

冬の晴れた日の家の中っていいよね〜ポカポカして気持ちよくて。

でも一歩外に出たらそんな気持ちは一瞬で吹っ飛ぶんだけどね。

さて今日もLMD行って仕事しますか〜えっと、パンツはいてシャツ着てー

くつしたくつした. . . . . ん?   んーーーーーー???

でたあーーーー!穴あいてるーーーー!!!しかも写真とってわかったけど

このくつしたちゃんはき込み過ぎね(笑)

さて、めんどくさい&こうなったらいくとこまでいってしまえ精神で

このまま出かけようと思います。

今日万が一僕に会ったひと、つっこまないでください。

や、やっぱり、陰でクスクス笑われるのは恥ずかしいので

つっこんでください!!

帰りに買ってこよ〜

IN 横須賀


地元です。横須賀の米軍基地のそばにあるどぶ板通り。




完全に落ち着くんですよ~
何で地元に行ったかって言いますと、今日は毎週火曜日のダンスレッスンの仕事をしに横須賀に帰ったのです、一応先生してます(先生ぶってます)笑


この通り(どぶ板)は夜になると米軍の外人しかいなくなります、普通に考えたらちょっと異様な光景かも、、今度夜の光景を撮ってきますね。
ここら辺には、やれ友達の洋服屋さんとか行きつけのやれカフェやら・・・やっぱり居心地のいい街ですね。

これからも横須賀をちょっとづつ紹介して行こうかなぁなんて思ってるのでよろしくね~。

火曜日, 11月 15, 2005

カラオケ IN 都立大

お疲れちゃんです。
完全に腹筋が痛くなるまでKENCHI&KJと3人で歌ってました。。




そこで思ったんですが・・・

僕は決めましたっっ!  今年中にメチャメチャ腹筋を鍛え上げようと思います!! 誓ってしまいます。皆さんも筋トレとかよくしますか??腹筋を鍛えるいい方法を知っている方がいましたら
教えてください。完全な8個に割るぜ!!

・・・でも気付いたら今年も後2ヶ月切ってるんですよね~ホントに早すぎですね。。。
今年はどうやって締めくくろうかなぁ。

携帯からは

コメントを送るのが現状では難しいっぽいです。

いくつか携帯からと思われるコメントを頂いたんですが、

内容がわからなくなってしまっているので公開は

控えさせていただきました。

なのでコメントを送る際はPCからお願いします。

携帯から送る方法もただ今模索中なのでわかり次第お知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

飲み過ぎ注意!!

う〜んやっとお目覚めですよ いや〜なんか自分のコメントが載るって、ドキドキだよ

とりあえず、今から書いていくのでよろしくどーぞ

月曜日, 11月 14, 2005

腰が. . . .

昨日でEXILEさいたまスーパーアリーナライブも無事終了!!

ずっとたちっぱだったので腰が. . . おっさんぽいな俺

でも二日間めちゃくちゃ楽しませてもらったのと同時に俺らも

やったるぜい的な闘志がメラメラと. . .


っっっだあーーーーーー!!!!


こんな感じでやる気になりました。

たまに大声出すとスカッとするよね。

置いといて、一日、二日目とLMD宣伝してた僕らに吸い寄せられてきたみなさん

本当にありがとうございました。さいたまのひとはあったかいですね〜。

追加公演またさいたまでやればいいのに、ねえ?

1日遅れでしたが昨日の報告でした。

今日はこれからKJ、BATTAとカラオケ行ってきまーす!!

SORI-KENから電話こね〜な〜

2日目!


LMDの宣伝部隊無事に終わりました!埼玉での2日間、本当に楽しかったです!!


EXILEのLIVEはもちろん盛り上がって帰りにはみんな満足そうな顔して帰って行きました・・・ 幸せそうだった・・・

それにしても1万7000人はすごいね~人の流れが切れない切れない、用意しておいたLMDパンフも臨時のポストカードも2秒でなくなっちゃいました、もらえなかった人ホントにごめんなさい。


。。。まぁそんなで僕らも、もちろんLIVE見ました!!めちゃめちゃパワーもらって完全にこれから頑張っていこうという気持ちになっちゃいました。。。。


だがしかしっ・・・




・・・二日酔いです・・・打ち上げ的なニュアンスでそのままみんなでCLUBに~完全に飲みすぎちゃいましたね。いつもの通りKENCHIと二人で電車に揺られ帰りました。


FULCRUMは今週から練習に入って12月11日の横須賀でのLIVEに向けてあ~でもないこ~でもないと試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います。
是非見に来てくださいね。

日曜日, 11月 13, 2005

さいたまスーパーアリーナーーーー!!!



今日は2年ぶりぐらいにさいたまスーパーアリーナに行きました。

前に行った時はNBAのジャパンゲームかなんかを見に行ったんだけど。

なんで行ったかって?

そりゃあーたEXILEですよEXILE!!しかも今回はEXILESね!!そりゃ

あんだけ人集まるわ〜最高によかったな〜ライブ。

LMDの宣伝をしにFULCRUMメンバーで行ったんだけど、

         もうこの時期は寒い!!

でも寒い中帰り道に足を止めて声をかけてくれたみなさん

ありがと〜ございました〜!うれしかった〜

帰りにメンバーでメシ食ってタクシーで帰ったんだけど、俺が最後に

降りる時になぜかタクシーの運ちゃんのホントにあった怖い話が始まって

10分ぐらい家の前で話し込んでしまった(笑)

明日もさいたままで遠征だーーーみなさん会ったらよろしゅうお願いします!

ピンクのスカジャン着てそこらへんにいると思うので。

あ、最後に上の写真は日記の内容とは全く関係ありません。僕の好きな

ドリンクのパッケージがリニューアルしてたので記念に。みたいな

お疲れちゃんでした。


今日は埼玉スーパーアリーナにてLMDの宣伝部隊としてFULCRUM4人全員で参上しました!!

声をかけてくれたり応援していただいた方々、本当にありがとうございました。

さすがEXILESさん達!LIVEは本当に感動感動でした!(運命の人ヤバイね)

まぁそんな感じでFULCRUMは明日も埼玉に参上します、是非是非声かけてくださいね~。

土曜日, 11月 12, 2005

?!ついに出来上がりましたか!?

SORI-KEN&K.J.は寝坊ですか~  まぁいつもの事ですな(笑)。

二人が来るまでの間はKENCHI&BATTAがお送りいたしま~す。

これから毎日アップしていきたいと思ってますので、皆様チェキってくださいな。

まぁそんな感じで明日12日はKENCHIが言った通りEX ツアーでLMD宣伝部隊で全員揃ってかけつけます!見かけた方は是非声かけてくださいね。

金曜日, 11月 11, 2005

DIARY OPEN!!



お待たせしました!!記念すべきダイアリー1日目です!

SORI-KENとKJが寝坊してちょっと遅れてますが(笑)、じきに来る

ので〜   とりあえずこのダイアリーでFULCRUMの日常、素の顔

を出していくつもりなのでどうかお楽しみに!

明日はEXILEのライブが埼玉スーパーアリーナで行われるので、

メンバー全員で行く予定です。

幸運にもチケットを手に入れた方は一緒にたのしみましょ〜

とまあ1日目はこんな感じかな。